【2019 Panini Elite Extra Edition:GB③】 | おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

Bリーグのトレカが発売したことにより、離れていたトレカ収集熱が再燃。
プロ野球、MLB、Bリーグ、NBA中心にほそぼそと開封していきます。
ライブやバンド等の情報も書いていければと
気になるカードがありましたらトレードも大歓迎です!

 

GWも中盤にはいってきましたね

 

4/29から休みの方も多いみたいですが、

私はカレンダー通りです😇


GWが始まったと思ったらニュースではGWも

中盤・折り返しと放送されている、、、

在宅勤務すらできない私はモヤモヤとしております(#^ω^)←笑

 

 

さて、そんなお話は置いといてやっとこさEEE GB編パート3です

次回のパート4で終了となります!

 


終了後は何の記事書こうかなぁと

 

トレード話?その他GB?

最近開封できていないので悩みます

 

 

まぁ後のことはその時考えますか

 

 

ではでは、本題に入って行きましょう!!

 

 

3回目の振り分けチームはカブスとレイズ!!

 


それでは結果を!!

 

 

まずはカブス枠!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S O (T T)!!!

 

 

EEEでのSOはなかなか厳しい、、、


これもGBの醍醐味ですね

 

 

気を取り直してレイズ枠!!

 

 

Vidal Brujan (/49)

 

うぉぉぉおおおお!!!期待のBrujan!!!!

ノーパワー系男子ですが、俊足巧打好守の22歳

2018年シーズンは主にAクラス、後半20試合ぐらいはA+出場で Ave.320 HR9 SB55と素晴らしい成績

2019年はA+とAAで出場しAve.277 HR4 SB48と成績を落としたもののクラスが上がってもこの成績なので素晴らしい


ただ、気になるのが四球が半分ぐらいになっているところですね

プロスペクトの層が厚いレイズですが数年後にはメジャーの舞台に上がってそうですね!!!

 


 

 

J.J. Goss (/75)

Die Cut Auto

 

EEEらしいダイカット来ました!!!

2019年指名の高卒投手ですね

高身長からの速球と評価の高いスライダーが武器のようです

Rkクラスで10試合ほど投げて打ちこまれたようですが、

まだ慣らしでしょうし、今シーズンの活躍に期待しましょう!!!

 

 

 


Greg Jones (/75)

 

来ました!!期待のノーパワーメガネ男子!!!笑

Bowman DraftのGB記事にも記載した推しの選手!
足が武器の選手!!!評価に反して打ちに打ちまくったAve.335

今シーズン全く打たなくなるのか、評価を覆して打ち続けるのか

今後に注目していきたいと思います!!

 

 

 


Brendan Mckay

 

予想外のMckay!!!

2017年1順目4位指名

ドラフト時から二刀流選手として期待されている話題の選手ですね!!!

2019シーズンにメジャーデビューを果たし、初勝利・初HRも記録しました

しかしながら二刀流としてのインパクトはそこまで残せず、、、

まだまだ出場試合数は少ないですので1年間を通してどこまでの成績を残せるのか楽しみです!!!

 

 

---------------------------------------------

Cub枠がSOであったものの、レイズ枠で嬉しい引きが続き大満足の結果になりました

期待の選手が多いレイズですので、数年後今回引いた選手たちがメジャーの舞台で大活躍していてほしいですね!!