【2018 Leaf Trinity】 | おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

Bリーグのトレカが発売したことにより、離れていたトレカ収集熱が再燃。
プロ野球、MLB、Bリーグ、NBA中心にほそぼそと開封していきます。
ライブやバンド等の情報も書いていければと
気になるカードがありましたらトレードも大歓迎です!

 

こんばんは!

 


予定通り「2018 Leaf Trinity」の開封結果となります。

 

 

 


6枚入りでプロスペクトのインスク入りオートや、激パッチオートがバンバン出現し

Leaf製品の売り(?)である1番下のカードが熱く最後までドキドキがとまらないプロダクトになります




去年は推しメンTatis Jr.の10シリクリアオートが1番下から出現し歓喜した良い思い出です

 


 

今年も個人的に期待しているプロスペクト選手が多数ラインナップされていますので何かしらは出るでしょうと期待しての開封です!




狙うはもちろんTatis Jr.!!

 


 

いざっ!!

 

 

 

Jonathan India

 

チーム内ランキング 3位

2018年5位指名の走攻守揃った三塁手

今年はA+スタートし、AAまで昇格

計 .259 11HR 11SBとまずまずの成績

個人的に強打の三塁手が大好きなのでかなり期待です!

 

 


 

Travis Swaggerty

 

チーム内ランキング4位

こちらも2018年のドラフトで10位指名で同じく走攻守揃った選手として期待されている選手

今年はA+で .265 9HR 23SBとこちらもまずまずの成績


上記のIndiaもそうですがOPSがそこまで高くないのが気になるところではありますが

プロに慣れてきた来年辺りが大卒の年齢的にも勝負の年ではないでしょうか?

 


 

 

Jeremiah Jackson

 

チーム内ランキング5位

高卒で荒削りな部分は多いですが、身体能力化け物型で化けると信じております

その期待通り、Rkですが65試合で23HR、OPS.939と成績を残しております

ただし、三振が多くこの先改善されるかがポイントかと思います

 



ジャクソンのインスク入りきたぁぁぁぁぁあああああ 笑

個人的にかなり期待しており、1st Bowmanが欲しくてボウドラのGBにも何回か挑戦しました

これはかなり嬉しい1枚です

 

 


 

Steele Walker

 

チーム内ランキング6位

広角に打てるアベレージヒッター型

Aからスタートし、ホームランは無いながらも打率.365と期待通りの活躍をし

A+に昇格 打率はかなり落ちたものの、サイクルヒット達成など今後に期待できそうです

1st Bowmanも欲しくて入手していた選手ですので、こちらも嬉しい1枚です!

 



 

Jesus Sanchez (/25)

 

チーム内ランキング3位

こちらも走攻守揃った選手と期待される選手

コンタクトスキルに難ありでブンブン丸になってしまう可能性も、、、

ワンダーフランコと共にレイズの主力になると期待しておりましたが、レイズからマーリンズに移籍

AAスタートでまずまずの成績を残し、AAAに昇格したものの壁にぶち当たった感

ただし、21歳と若くしてAAAまできたのでポテンシャルは相当なものかと思います!

 

 


さぁ

最後の1枚です

一番熱いやつが出るはずです

 

 


さぁこいやぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fernando Tatis Jr. (/10)

 

タティス Jr. ランドリータグパッチ!!!!

ま じ か ! ! !

 

やりました!2年連続推しメン自引き!!

さらにランドリータグパッチという激パッチ部分!

 



今年は開幕からメジャーデビューし大活躍でしたが、

ハムストリングに背中と怪我に泣かされたルーキーイヤーとなりました

それでも .317 22HR 16SBと素晴らしい成績です

1年を通して出場できていれば30-30はクリアできていたのではないでしょうか?

まだ、20歳と若く今後が楽しみすぎる選手です!

 

 

 

----------------------------------

まさかの2年連続の自引きで大満足の結果でした

他の選手も嬉しい引きができ相性の良いプロダクトです

来年も良い引きができればと思います!