【2018 夏福袋開封⑤】 | おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

Bリーグのトレカが発売したことにより、離れていたトレカ収集熱が再燃。
プロ野球、MLB、Bリーグ、NBA中心にほそぼそと開封していきます。
ライブやバンド等の情報も書いていければと
気になるカードがありましたらトレードも大歓迎です!

こんばんは!

 

9月に入りましたね

今日は、自治会の防災訓練に組長として強制参加←

意外と参加率が高く、皆さんの災害に対する意識が高くなっていると改めて実感しました。

地元にいた時は、めんどいからサボるという方が多かったイメージなのでびっくりしました 笑

まぁ自分も参加したことはなかったんですがね←

 

 

さっ

 

今回の開封はこちら

 

2017 TOPPS UPDATE SERIES 

 

インサートにバリエーションと開けていて楽しいブランドですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

オート1枚にメモラ2枚!さて今回はどんな出会いがあるでしょうか!!

 

さらっと結果いきます!!

 

 

Aaron Judge / Cody Bellinger (SP)

 

去年のMLB ROYのお二人!

べリンジャーのSPは持っていなかったので嬉しい1枚です( ´艸`)

 

 

他のSPで目ぼしいところはこのあたり

 

Bryce Harper / Hank Aaron

 

バリエーションを探すのもこのプロダクトの醍醐味!

あった!!!と言いながら一人で開封←怪しい人

 

 

さて、

ここからはヒット系

 

 

Bryce Harper Hank Aaron Award

 

ハーパーのかっけーのきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

これにサインがのっていれば発狂もんの1枚でしたね!

 

 

 

 

Yadier Molina

 

最強捕手きましたね

あのバズーカ砲にはほんまに惚れ惚れしますね(´-ω-)

さらに強打の捕手と最高です!

 

 

オートは、、、

 

Eddie Rosario

 

個人的に良いとこきたぁぁぁぁああ!

買うまではないけど1枚は欲しいと思っていたロサリオ!←

あんだけの5ツールプレイヤーなのに全く聞かないですね🤔

まぁ、マイナー時代のお薬が原因でしょうね、、、

能力的にリンドーア並みに人気が出ても良いと思っています!

 

 

 

--------------------------------------------------

オートを引いたのがラスト数パックでしたので最後までわくわくしながら開封を楽しめました!

福袋も2015 bowmanの残り1箱となりました。

まだ開封していませんので最後まで楽しみたいと思います!

アルビーズでも引けたら歓喜ですね←笑