ロンサーフ第1コース13日目! かなり悪い状態・・・ | 大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

2011年末、直腸癌を内視鏡検査で発見
2012年2月、腹腔鏡手術で切除するもリンパ節多数転移でステージⅢbに、その3月から抗がん剤治療を開始するも
腹部大動脈傍リンパ節で再発、             肺と骨へ転移して・・・ そして抗がん剤治療は7年目に突入・・・

ロンサーフ第1コース!

内服開始から13日目の水曜です ( ̄^ ̄)ゞ

 

今回の第1コース最後の服用を昨夜終えて

これから2週余りの休薬期間に入った

水曜の朝を迎えました・・・

 

で、現在の体調は・・・

ムカムカ とても悪い ゲッソリ

 

昨日はほぼ一日寝てぐぅぐぅ過ごしてました

 

ドクロ 筋トレなんて以ての外

毎日必ずしているストレッチや入浴さえも

出来ず、食事も喉を通らず えーん

体重は61kgを軽く突破して50kg台が

叫び 目前に迫ってるし

 

今朝は、ご飯を茶碗一杯、無理やり口に

押し込んで何とか完食したけど

本当にポーン目が飛び出るかと思った・・・

 

 

症状としては、強い吐き気

腹部の不快感 ドクロ に襲われています

 

取り敢えず吐き気止めのプリンペランを

服用しているけれどこれは気休めにも

ならないかな・・・

 

因みにノバミンもあるけど対ロンサーフは

プリンペランの方が優勢と言われて・・・

 

その他に骨転移している背中とその正面の

が強く爆弾痛み出して苦しんでます 叫び


 

便秘と下痢の闘いは、日曜辺りから

便秘が優勢で不通4日目に ビックリマーク

 

でも今朝辺りから兆しがあるので

これから便秘は解消合格へ向かうと思われ

下剤のラキソベロンも控えています

 

 

こんな状況だから、今日も一日寝ていたい ダウン

 

でもそれをやっちゃうと重病人状態に陥って

どんどん悪化して行くだろうから

無理しても出掛けて来るつもりです ムカムカ

 

で、こんな時はトイレの心配が少ない

大きなSCで決まりだね グッ

 

 

抗がん剤治療 ~体調記録~

病名:直腸癌

腹部大動脈傍リンパ節と腹膜播種と

肺と骨に転移のステージⅣ

ロンサーフ第一コース実施中!

(+抗がん剤治療通算74回)

  • 肺・背中周辺の痛み・・・かなり痛み出してる ドクロ
  • 腹部・腰の痛み・・・痛いし不快感も強い ショック!
  • お腹の張り・・・ほどほど
  • 便通・・・便秘優勢!
  • 血圧・・・低め
  • 体重・・・遂に61kg突破! もう50kg台が目前 叫び
  • 浮腫み・・・パンパンビックリマーク だし痛いドンッ
  • 筋トレ・・・水×木△金△土×日×月×火×