第29クール4日目! 春うららだけど・・・ | 大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

2011年末、直腸癌を内視鏡検査で発見
2012年2月、腹腔鏡手術で切除するもリンパ節多数転移でステージⅢbに、その3月から抗がん剤治療を開始するも
腹部大動脈傍リンパ節で再発、             肺と骨へ転移して・・・ そして抗がん剤治療は7年目に突入・・・

セツキシマブ(アービタックス)だけ~

第29クール4日目の月曜です。

 

とても気持ちの良い春うららな朝を

迎えた東京は多摩地域です 照れ

 

今週末には靖国神社から桜開花の

知らせが届く予報になりましたが・・・

 

う~~ん、体調がイマイチ ショボーン

 

腹部と背中の痛みむかっは、オキシコンチンや

オキノームの強化爆弾のお蔭でやや緩和合格

されたけど、お腹周辺のモヤモヤした

不快感で吐き気 叫び を感じることが多くて!

 

 

それでもね・・・ 頑張って食べてるから

体重が61kg近くまで戻って来たんです 筋肉

 

このまま行けば大丈夫 !!

 

筋トレ上三角ながら何とか続けているけど

呼吸困難 ドクロ さえ無くなればちゃんと

出来るんだけどなぁ ゲホゲホ

 

恐らく今月から新薬に切り替わって

お願い 効果もバッチリ出れば、 夏までには

完全復活間違い無しなんだけど・・・

 

 

僕の闘病スタイルは

筋トレダンベル で強い体を作って

抗がん剤に負けずに癌と闘い続ける 筋肉

 

だから、負けません ビックリマーク

 

 

セツキシマブ(アービタックス)だけ~ 

の体調記録

 

病名:直腸癌

腹部大動脈傍リンパ節と腹膜播種と

肺と骨に転移のステージⅣ

現在3rdライン治療中 (抗がん剤治療通算74回)

  • 肺・背中周辺の痛み・・・少な目
  • 腹部・腰の痛み・・・やや緩和 グッ
  • お腹の張り・・・少な目
  • 便通・・・出たり便秘になったりの繰り返し
  • 発疹や皮膚障害・・・落ち着いてる
  • 血圧・・・やや高目
  • 体重・・・戻り始めた ウインク
  • 浮腫み・・・痛むし、左足が酷い
  • 筋トレ・・・月△火△水×木△金×土△日△