第21クール19日目! 愛知より無事帰還( ̄^ ̄)ゞ | 大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

2011年末、直腸癌を内視鏡検査で発見
2012年2月、腹腔鏡手術で切除するもリンパ節多数転移でステージⅢbに、その3月から抗がん剤治療を開始するも
腹部大動脈傍リンパ節で再発、             肺と骨へ転移して・・・ そして抗がん剤治療は7年目に突入・・・

セツキシマブ(アービタックス)だけ~

第21クール19日目の火曜です。

 

今朝の調子はこの曇り空のように

あまり良くありません・・・

 

骨転移している背中はもちろん

腰と胸も相変わらず痛んでいます ( 一一)

 

そして、便秘気味のせいか

ただでさえ張っているお腹が

余計苦しく感じるようです (;一_一)

 

便通は少しはあるし、

ガズもでているから

本来であれば心配する必要が

無いはずなんだけど・・・

 

食べると直ぐにお腹が張るから

胃に近い所で狭窄しているかも (-_-;)

 

今週金曜に診察があるから

この点を相談してこなきゃね。

 

 

- - - セツキシマブ(アービタックス)だけ~ 

の体調記録 - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

病名:直腸癌

腹部大動脈傍リンパ節と肺と骨に転移のステージⅣ

通算で66回の抗がん剤治療継続中

 

・肺周辺の痛み・・・朝は辛い!

・腰付近の痛み・・・痛い

・お腹の張り・・・張ってる!

・便通・・・便秘気味

・発疹や皮膚障害・・・顔面収束傾向、指の裂傷等は多し

・血圧・・・上昇傾向

・体重・・・重めで横這い

・食欲・・・無いけど食べてる

 

 

熊しっぽ 熊からだ 熊からだ 熊あたま 熊しっぽ 熊からだ 熊からだ 熊あたま

 

 

日曜、愛知から無事に

帰還して参りましたぁ! ( ̄^ ̄)ゞ

 

今は、御殿場から先は新東名が

全線開通したお蔭で

随分と楽な行程になりました。


中央なら調布IC、

東名なら横浜青葉ICが

一番近いのですが・・・

 

好天に恵まれた11月の土日、

往復共に中央も東名も渋滞で・・・

 

往は圏央道の相模原ICから高速に入り

東名厚木から Go West ~

 

復は東名厚木から圏央道経由で

中央に入り府中ICで脱出 ( ̄^ ̄)ゞ

 

何とか渋滞を回避しました ( ̄▽ ̄;)ゞ

 

高速巡航中は後ろの座席は

睡眠時間でとても静か・・・

 

でも、渋滞にはまると俄然と元気になり

娘二人とカミさん、

そして主役の孫娘が大盛り上がりで

眠気なんて何のその!

 

楽しい道中でした! (^^ゞ

 

 

猫しっぽ 猫からだ 猫からだ 猫あたま 猫しっぽ 猫からだ 猫からだ 猫あたま

 

 

留守番のニャンズは・・・

 

トイレの失敗は無し! (^^ゞ


りんごと思われるケポが数か所・・・

 

神経質なりんごは、ストレスがあると

必ずケポをしまくるのですが、

予想よりも大分少ないし (^_^;)

 

その他、家の中に荒れている所は

見当たらず、結論として・・・

 

とってもお利口さん

なニャンズでした (⌒▽⌒)/
 
ももりんご
寂しかったと纏わり付いて
 
ってゆうか・・・
 
アタチたちをもっと構いなチャイ!
と猛烈にアピールしてきて
 
お父ちゃんが存分に
可愛がってあげました (^^ゞ
 
 
もう待ちくたびれたニャ・・・
 
りんご りんご
 
もも