第20クール5日目! 体調悪し! | 大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

2011年末、直腸癌を内視鏡検査で発見
2012年2月、腹腔鏡手術で切除するもリンパ節多数転移でステージⅢbに、その3月から抗がん剤治療を開始するも
腹部大動脈傍リンパ節で再発、             肺と骨へ転移して・・・ そして抗がん剤治療は7年目に突入・・・

セツキシマブ(アービタックス)だけ~

第20クール5日目の火曜です。

 

日曜はカミさんと府中縄文の湯に行って

来たのだけれど、帰宅後の夕方から

どうも体調が優れません・・・ (-_-)

 

昨日は朝から強い吐き気で寝てることが

多い一日でした。

 

今朝もまさしく今、吐き気を我慢しながら

この記事を書いている状況です ( ̄^ ̄)ゞ

 

この吐き気は転移した骨の痛みのせいも

あると思いますが、それだけでは無いように

感じています。

 

でも、何なんだろ?

トレムセットの副作用?

 

吐き気が強いため、当然の如く食欲は

無いけれど、頑張って食べているので

心配しないでくださいね~ ( ̄^ ̄)ゞ

 

転移した骨の痛みは強くなっているようで、

痛み止めが効いている時間帯もハッキリと

痛みが続くようになりました。

 

まだ我慢出来ないほどでは無いので

このまま流すつもりだけど・・・

 

春辺りはアービタックスが入ると完全に

痛みが取れたことを考えると、その効能が

薄れたのは間違い無いさそう。

 

という事は、この冬には4th治療へ移行

ってことになるのかも知れません・・・ (;一_一)

 

どんな事態になろうとも不可能では無い限り、

体力だけは失わないように

トレーニングは続けます( ̄^ ̄)ゞ

 

 

- - - - セツキシマブ(アービタックス)だけ~ 

の体調記録 - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

病名:直腸癌

腹部大動脈傍リンパ節と肺と骨に転移のステージⅣ

 

・肺周辺の痛み・・・痛みが強くなっている

・腰付近の痛み・・・継続して痛む

・お腹の張り・・・収束

・便通・・・昨日全快

・発疹や皮膚障害・・・顔面は収束傾向へ、裂傷はややあり

・血圧・・・やや高いけど範囲内

・体重・・・減少傾向

・食欲・・・無いけど無理しても食べる!

・カミさん・・・機嫌悪し、朝食残したからかな (;一_一)

 

 

熊しっぽ 熊からだ 熊からだ 熊あたま熊しっぽ 熊からだ 熊からだ 熊あたま

 

 

アタチの可愛い顏を見て癒されなチャい! by もも