第17クール2日目! あれれ~? | 大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

2011年末、直腸癌を内視鏡検査で発見
2012年2月、腹腔鏡手術で切除するもリンパ節多数転移でステージⅢbに、その3月から抗がん剤治療を開始するも
腹部大動脈傍リンパ節で再発、             肺と骨へ転移して・・・ そして抗がん剤治療は7年目に突入・・・

セツキシマブ(アービタックス)だけ~

昨日、無事に第17クールを終えた翌日の土曜です。

 

今朝はそろそろ秋も深まって来たねぇ~、なんて言葉が似合う東京は多摩地域・・・

 

まだ9月2日なんだけどね (;一_一)

 

さて、まずは昨日の血液検査の結果と過去からの流れです。

やはり腫瘍マーカーが過去最大値となっています。CEAは318.2、CA19は114だってね~ (^_^;) うん、順調に育っておりますな・・・

 

でも、今までの症状から見て想定範囲内。もっと行っちゃうかもって思っていたからモーマンタイ! これから下げて行きましょ~ ( ̄^ ̄)ゞ

 

でも、昨晩からの状況は、右肺周辺の痛みが全く取れない!

就寝前にロキソニン2錠服用していたのに、痛みで良く眠れなかった。

 

前回のケモ当日夜は痛みも無くゆっくり眠れたのに・・・

 

他に、便秘は昨日解消したにも拘わらずお腹が張って苦しいし (-_-;)

 

昨日は、これから通院っていう早朝に便秘解消だったから大変で、久々に途中下車の旅になったっていうのに (T_T)

 

今の所、改善したと思われるのは腰の痛みだけだね・・・

ま、症状が悪かったし腫瘍マーカーの値も考えれば当然なのかもしれません。

 

アービタックスよ、とにかく頑張っておくれ!