第16クール42日目! ついに明日だ! | 大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

2011年末、直腸癌を内視鏡検査で発見
2012年2月、腹腔鏡手術で切除するもリンパ節多数転移でステージⅢbに、その3月から抗がん剤治療を開始するも
腹部大動脈傍リンパ節で再発、             肺と骨へ転移して・・・ そして抗がん剤治療は7年目に突入・・・

セツキシマブ(アービタックス)だけ~

第16クール42日目、ちょうど6週が過ぎた木曜です。

 

気候や北朝鮮のことなど色んな不安があった8月も最後となりました。明日からは文字通り ”つき” が変わって落ち着くと良いのですが・・・

 

そんな明日が、待ちに待った抗がん剤治療日!

 

でも何だろな・・・ ケモを待ち焦がれるって変だよな (;一_一)

 

抗がん剤治療が負担で苦しい思いをされている方が多い中、とても恐縮している私であります ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

牛しっぽ 牛からだ 牛あたま 牛しっぽ 牛からだ 牛あたま

 

 

所で、腰や胸背中の痛みはもちろんなのですが、久し振りに便秘になっています。

 

今日で3日目なんですが恐れているのは明日、好ましくないタイミングで出始めると辛いので不安です・・・ (-_-;)

 

 

新幹線後ろ 新幹線真ん中 新幹線前 新幹線後ろ 新幹線真ん中 新幹線前

 

 

今回の休薬期間では、右胸にもハッキリと感じる痛みを新たに確認しました。これで右肺の前後ともに痛むってことになりました。

 

ヤレヤレ・・・

 

腰回りの痛みも強いし、やはり現状を詳しく確認するためPET検査の必要を感じるこの頃です。

 

因みに、明日は9月1日。

 

ケモは2週置きなので特に問題が無ければ9月は3回出来るんです。10月も2回可能なので、初の5クール実施を画策しています。

 

肌のこともあるので11月は休薬するとして、12月1日に再開できるから休薬期間も今回より1週少ない5週で済むし・・・

 

何か良い感じで痛みを乗り越えられそうです ( ̄▽ ̄)ゞ

 

 

犬しっぽ 犬からだ 犬からだ 犬からだ 犬あたま 犬しっぽ 犬からだ 犬からだ 犬からだ 犬あたま

 

 

頑張れお父ちゃん! ドキドキ じ~じぃ! by もも

 

ふ~ん、アタチは寝てるニャ! by りんご