第16クール34日目! 痛んでます... | 大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

2011年末、直腸癌を内視鏡検査で発見
2012年2月、腹腔鏡手術で切除するもリンパ節多数転移でステージⅢbに、その3月から抗がん剤治療を開始するも
腹部大動脈傍リンパ節で再発、             肺と骨へ転移して・・・ そして抗がん剤治療は7年目に突入・・・

セツキシマブ(アービタックス)だけ~

第16クール34日目の水曜です。

 

今日から真夏に戻り、朝から強い日差しの東京は多摩地域です。

 

日曜から本格的に痛み始めた腰と背中ですが、

とても順調(-_-;)に暴れています。

 

朝と昼のトラムセットと就寝前のロキソニンは

欠かせなくなっていますが、

昨晩は痛みが酷くて眠れず、

夜半過ぎに追加のロキソニンとなりました・・・ (;一_一)

 

これに関連した症状として、血圧の上昇、食欲不振、

そして何故かの体重増加などが現れています。

 

前回と同じですね~ ( ̄^ ̄)ゞ

 

あと1週間と少し・・・ 耐える!

 

 

犬しっぽ 犬からだ 犬あたま 犬しっぽ 犬からだ 犬あたま 犬しっぽ 犬からだ 犬あたま 

 

 

アタチが救いの手を差し伸べるニャドキドキ by りんご

ね! タッチしたニャ恋の矢 by りんご