第16クール31日目!本格的に 痛んでます... | 大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

2011年末、直腸癌を内視鏡検査で発見
2012年2月、腹腔鏡手術で切除するもリンパ節多数転移でステージⅢbに、その3月から抗がん剤治療を開始するも
腹部大動脈傍リンパ節で再発、             肺と骨へ転移して・・・ そして抗がん剤治療は7年目に突入・・・

セツキシマブ(アービタックス)だけ~

第16クール31日目の日曜です。

 

今日はまだ雨が降っていないと思う多摩地域

皆さんの地域は如何でしょうか...


昨日はドームの巨人戦を観戦してスカっと勝利して気分良く就寝したのですが、夜半過ぎから本格的に腰が痛み出し寝苦しい夜となってしまいました (−_−;)


やはり抗がん剤が4週開く辺りから腫瘍が暴れ出すようです。


腰の背中側は腰痛のように、腹側は便秘で張るように痛んでいます。便通はスムーズなので便秘では無いのですが...(ーー;)


寝る前にロキソニンを服用してから5時間ほど経つと効果が無くなりましたが、朝まで我慢しました。そして朝食後と昼食後にトラムセットを服用しています。


因みに、この2種類の薬の効果には差が無いように感じる今現在 (^^;)


なので、来月の治療開始までは酒のタイミングに合わせて薬を飲み分けようと思っています (^.^)

 

肩甲骨付近の痛みは、薬を継続的に服用しているせいかあまり痛みを感じなくなりました

 

体の発疹はもう気にしていませんが、顔面の方ははまた白いプツプツが増えたようです...


しつこいな! もういい加減にせい!




犬しっぽ 犬からだ 犬あたま 犬しっぽ 犬からだ 犬あたま 犬しっぽ 犬からだ 犬あたま 



お父ちゃん痛むかニャ? by もも

{6CC120EB-0F99-48BC-B2F9-DB3EFE459679}


アタチは眠いニャ! by りんご
{1E305D60-7EBE-4C3A-92EF-8FAF186AAF40}