第16クール29日目! メタボに注意! | 大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

2011年末、直腸癌を内視鏡検査で発見
2012年2月、腹腔鏡手術で切除するもリンパ節多数転移でステージⅢbに、その3月から抗がん剤治療を開始するも
腹部大動脈傍リンパ節で再発、             肺と骨へ転移して・・・ そして抗がん剤治療は7年目に突入・・・

セツキシマブ(アービタックス)だけ~第16クール29日目の金曜です。

 

今朝は久し振りに薄日を感じる8月後半な東京の多摩地域 (^_^;)

洗濯物よ、乾け~!

 

次の抗がん剤まで残す所あと2週ほど、腰付近の痛みはこのまま小康状態であれば良いのですが・・・

 

腫瘍よ、大人しくしていておくれ~!

 

でも肩甲骨付近の痛みは相変わらず強くて困っています (;一_一)

 

昨日の朝に服用したロキソニンは効果を感じることが出来ました。そこでもう一度確認のために、今朝はトラムセットだけを服用しています。その結果で傾向と対策が見えてくると思います ( ̄^ ̄)ゞ


 

魚しっぽ 魚からだ 魚あたま魚しっぽ 魚からだ 魚あたま魚しっぽ 魚からだ 魚あたま

 

 

昨日は府中駅前の縄文の湯に行って来ましたぁ! ( ̄▽ ̄)

 

顔面の白いブツブツはもう残り2個くらいでほぼ収束だし、体の発疹ももう気にせずに入っていたのですが、風呂上りに鏡台の前で汗を拭いていると後ろからの鋭い視線を感じたんです (;一_一)

 

そこで気付いたのが背中の発疹・・・  ( ̄O ̄;)

ジィ~っと見ちゃダメだって!

 

そういう見方をするのは一人だけだったから、まぁ良し!としましょ・・・

 

しかし、公衆浴場に入っているとメタボの割合の多さにビックリします。

老いも若きも、8割くらいは腹ポチャ~

 

こりゃ健康保険制度の存続が危ぶまれるはすだ・・・

みんなもっと運動しようよ!

って、癌ステージⅣの患者が言うのも何だけど (^_^;)

 

そんなメタボだらけの中に居ると、やけに筋肉質な自分が変なヤツに思えてくるから恐ろしい・・・ ( ̄O ̄;)

 

ってことで、人目を避けて腕立て150回をやっていた、還暦へまっしぐらのオヤジでした (^_^;)

 

ま、これは風呂上りのビールのためなんだけどね~ (*^。^*)

 

 

熊しっぽ 熊からだ 熊あたま 熊しっぽ 熊からだ 熊あたま 熊しっぽ 熊からだ 熊あたま 

 

 

アタチは鍛えてオリンピックを狙うニャ! by りんご

 

でもやっぱ寝てる方が良いニャ! by メタボ代表 (*^。^*)