第16クール28日目! 夏休みお終い~、だけど温泉に行こう! | 大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

2011年末、直腸癌を内視鏡検査で発見
2012年2月、腹腔鏡手術で切除するもリンパ節多数転移でステージⅢbに、その3月から抗がん剤治療を開始するも
腹部大動脈傍リンパ節で再発、             肺と骨へ転移して・・・ そして抗がん剤治療は7年目に突入・・・

セツキシマブ(アービタックス)だけ~第16クール28日目の木曜です。

 

今日も雨模様で8月は全部雨振りとなっている東京の多摩地域 (^_^;)

昼頃に日差しがあるって予報だけどどうなるやら・・・

 

さて、腰付近の痛みは引き続き小康状態ですが、肩甲骨付近の痛みが強くなって昨晩は眠れない状態でした (;一_一)

 

痛み止め(トラムセット)も就寝前に1錠服用したのに効果を感じることが出来ませんでした。そこで今朝は試しにロキソニンを1錠服用してみましたが、果たして効果の程は・・・

 

顔面の白いブツブツは減って来ていて残り4個くらいで、早く消えろ~

 

 

魚しっぽ 魚からだ 魚あたま魚しっぽ 魚からだ 魚あたま魚しっぽ 魚からだ 魚あたま

 

 

盆休みも終わり今日から職場復帰って方が多いと思います。リーマン次女も疲労困憊の態で出勤して行きました (^_^;)

 

んで、実は今日はカミさんが休みなんです。天気が良ければ高尾山に行く予定だったのですが生憎のこの天気・・・

 

なのでこれから温泉に行って来ます ( ̄▽ ̄)ゞ

 

とは言っても、いつもの府中駅前の縄文の湯で片道15分・・・

ま、昼呑みも楽しんで来ま~す!

 

一昨日も府中でちょい呑みをしたのですが、ツマミで食べたソーセージの脂にやられて、〆で楽しみにしていたラーメンも諦めて不発状態で撤退して来たのでした (T_T)

 

もう歳なんだからソーセージなんて食べなきゃ良かった!

その日は晩ご飯もろくに食べれず・・・ (-_-;)

 

今日はそのリベンジなので張り切って行って来ます!

そだ、腕立ては100回くらいはやんなきゃな ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

熊しっぽ 熊からだ 熊あたま 熊しっぽ 熊からだ 熊あたま 熊しっぽ 熊からだ 熊あたま 

 

 

無理してまた調子悪くなるんじゃない? by もも

 

そうなっても知らないニャ! by りんご