第16クール24日目! 夏休みだよ、痛みが来たぁ! | 大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

2011年末、直腸癌を内視鏡検査で発見
2012年2月、腹腔鏡手術で切除するもリンパ節多数転移でステージⅢbに、その3月から抗がん剤治療を開始するも
腹部大動脈傍リンパ節で再発、             肺と骨へ転移して・・・ そして抗がん剤治療は7年目に突入・・・

セツキシマブ(アービタックス)だけ~第16クール24日目の日曜です。

 

盆休みに突入していますが、今年の気候はどうしたんでしょうか?

朝方冷えて目が覚める東京は多摩地域です。

 

さて、昨日からかなり腹痛(腰痛)が怪しくなっていたのですが、昨晩は痛みで寝苦しい夜となってしまいました。

 

今までは漠然としていた痛む部分ですが、腰の背中側とお腹側それぞれで痛みがあることがハッキリと判りました。

 

僕の感覚では背中側が腰痛、お腹側が鈍痛って感じで、仰向けでも、右を向いても左を向いても~ ♫ 痛みは変わらず。。。 ( 一一)

 

鶴田浩二の「傷だらけの人生」みたいですね~ (^_^;)

 

眠れないほどの痛みでも無かったので、痛み止め(トラムセット)は今朝服用しました。

 

まだお腹が張って苦しいということは無いし、背中の痛みも殆ど無いのですが、次の抗がん剤までま3週近く残っていることを考えるととても憂鬱になってしまいます。

 

 

魚しっぽ 魚からだ 魚あたま魚しっぽ 魚からだ 魚あたま魚しっぽ 魚からだ 魚あたま

 

 

そんな昨日、特売の洗濯機を並んでゲットして来ましたぁ! ( ̄^ ̄)ゞ

 

特に旅行も行かず、ちょこっと食事に出るくらい。。。

今年はこんな夏休みなんです (-_-;)v

 

 

熊しっぽ 熊からだ 熊あたま 熊しっぽ 熊からだ 熊あたま 熊しっぽ 熊からだ 熊あたま 

 

 

夏は寝るに限るニャ! by もも と りんご

 

 

 

本当に良く寝るね~ (⌒▽⌒;) by 父