第15クール2日目! アービタックスだけ~ | 大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

2011年末、直腸癌を内視鏡検査で発見
2012年2月、腹腔鏡手術で切除するもリンパ節多数転移でステージⅢbに、その3月から抗がん剤治療を開始するも
腹部大動脈傍リンパ節で再発、             肺と骨へ転移して・・・ そして抗がん剤治療は7年目に突入・・・

セツキシマブ(アービタックス)だけ~!第15クール2日目の土曜です。

 

昨日は問題なく抗がん剤治療を受けて来ました。治療前の血液検査結果も良好で、特に腫瘍マーカーが下がっているのが嬉しい限り!

 

他の数値も徐々に落ち着いて来ているようですね~ (^^ゞ

 

血液検査結果の推移

※一番上が7/7の検査結果

 

腫瘍マーカーは1回の投与でこれだけ下がっているのだから、効果の程は間違いない! これをどう上手く続けていくかが課題です。

 

副作用ですが、皮膚の亀裂やささくれなどの痛みも全くありません(・・?

発疹は顏以外はいまだに小康状態なんです。。。 (^_^;)

 

 

 

この写真のように、今までからすると信じられないくらい大人しい状態で、夏という季節が原因なのかも知れませんね。


因みに、身体は鍛えているからそれなりです ( ̄^ ̄)ゞ

何せ、僕の癌と闘うスタンスは。。。

 

温活やトレーニングで体力を付けて

抗がん剤治療に負けない!

 

だからね~ (*^。^*)

同志の方もこの効果を発信していきましょう!