第12クール9日目 アービタックスだけ~ | 大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

2011年末、直腸癌を内視鏡検査で発見
2012年2月、腹腔鏡手術で切除するもリンパ節多数転移でステージⅢbに、その3月から抗がん剤治療を開始するも
腹部大動脈傍リンパ節で再発、             肺と骨へ転移して・・・ そして抗がん剤治療は7年目に突入・・・

セツキシマブ(アービタックス)だけ~

第12クール8日目の土曜です。

 

指先の裂傷や爪の痛みは大したことはありません。

実際、絆創膏のお世話になっているのは左薬指だけなんだけど、それがメチャ痛むんです (+_+)

 

 

写真のように肉芽が盛り上がっています 。。。

 

他に、足の踵も1箇所だけ裂傷です ( ̄^ ̄)ゞ

前回は確か3~4箇所あったから、これから増えるのかな。。。

 

 

カサカサで汚い踵で恐縮ですが 。。。 (;一_一)

判りにくいけど、写真上の方が指先ですよ~

 

それと今の両腕の発疹の状況です。

これなら暑くなっても半袖を着ることが出来るかな 。。。

 

 

 

左の写真にりんごが寝ているの見えますか~? (^_^)

 

さて、今日はGWに相応しい良い天気なのですが、午後から天候が不安定になって所々強い雷雨になるようだから、気を付けて下さいね~

 

では、良い週末を! ( ̄▽ ̄)ゞ