第12クール8日目 アービタックスだけ~ | 大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

2011年末、直腸癌を内視鏡検査で発見
2012年2月、腹腔鏡手術で切除するもリンパ節多数転移でステージⅢbに、その3月から抗がん剤治療を開始するも
腹部大動脈傍リンパ節で再発、             肺と骨へ転移して・・・ そして抗がん剤治療は7年目に突入・・・

セツキシマブ(アービタックス)だけ~

第12クール8日目の金曜です。

 

副作用の発疹はピークの一歩手前って感じかな 。。。

来週末辺りがピークで、それから2週くらい経てば

かなり落ち着くと予想しています。

 

地道に鼻の中の粘膜がやられていて、

外から付近を触るだけでも痛みます (x_x;)

 

だから鼻をかむことがとても大変で 。。。

 

まだアレグラがあるから良いものの、

暫くは悩まされそうです。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

今週の出勤がやっと終わって

今日からひと足早いGWに突入です ( ̄▽ ̄)ゞ

 

しかし仕事は疲れました (-。-;)

なのでブログ!なんて気力が無くて

久し振りの更新ですね~

 

来週の出勤はたった1日だけなので

しばらくはストレス無く

ニャンズたちとのんびりと過ごします (*゚ー゚*)

 

お父ちゃんがいて安心まったり... もも

 

お父ちゃんの上でうたた寝... りんご