第11クール8日目 アービタックスだけ~ | 大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

2011年末、直腸癌を内視鏡検査で発見
2012年2月、腹腔鏡手術で切除するもリンパ節多数転移でステージⅢbに、その3月から抗がん剤治療を開始するも
腹部大動脈傍リンパ節で再発、             肺と骨へ転移して・・・ そして抗がん剤治療は7年目に突入・・・

セツキシマブ(アービタックス)だけ~

第11クール8日目の金曜です。

 

副作用の発疹は、そりゃ酷いものですが、

皆さんの話や写真なんかを見ていると、

僕のはまだマシな方なんだって思います (^_^;)

 

来週金曜の第12クールが終われば

休薬期間に入るから一息付けるし、

日々薬をヌリヌリして頑張ります ( ̄ー ̄)ゞ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

今週は昨日の出勤が最後で

今日からプチ連休に入ります (^^)v

 

でも本当に疲れました...

 

同じ職種の若い男性社員と話してみると、

彼もかなり疲れるって言ってたし (-_-;)

 

やはり夏までには職場を変えようと

心に決めた僕でした...( ̄^ ̄)ゞ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

この週末はやっと好天に恵まれるみたいで、

お預けだった花見に明日は行けるようです (^^ゞ

 

 

良い天気だニャ~♪ by もも

天気も良いしトレーニング開始だニャ! by りんご