仕事を再開しました... | 大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

2011年末、直腸癌を内視鏡検査で発見
2012年2月、腹腔鏡手術で切除するもリンパ節多数転移でステージⅢbに、その3月から抗がん剤治療を開始するも
腹部大動脈傍リンパ節で再発、             肺と骨へ転移して・・・ そして抗がん剤治療は7年目に突入・・・

抗がん剤第8クール終了後、

30日目の土曜を迎えました。
 

身体の発疹は少しずつ収束していますが、

今週はヒルドイドやステロイドの塗付をサボってしまって、

少々カサついて痛痒いです ( 一一)

 

手指の亀裂や深爪のような痛みはかなり楽になりました。

足はもう大丈夫だと思います ( ̄^ ̄)ゞ

 

今週、軟膏の塗付をサボった理由は...

そうです、月曜から働き始めたんです!

 
不謹慎な言い方で失礼しますが。。。
化学療法のため仕事を止めざるを得なくなってから、
当初の予定をオーバーして生存しているため
生活費を稼ぐ必要が出て来てしまいました (;一_一)
 
恐らく、運動やトレーニングのお蔭で化学療法を
5年間続けることが出来たのですが...

で、月曜からオリエンやら研修やらバッチリで
正直、疲れ果てました ( ̄O ̄)
 
職務はパソコンを使った事務なんですけど、
暫くブランクがあり脳も指先もすっかり錆び付いていて...
 
こりゃ、凄いストレスだ (;一_一)
 
ま、来週も終わる頃には仕事に慣れて
そんなにストレスじゃ無くなると思います (^_^;)
 
果たして今まで無かったストレスが加わり、
これから癌はどうなるんでしょうか...
 
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

癒しのニャンコタイム

 

 つながるうさぎ もうすぐ雛祭り... サッ

 

去年の思い出ですが (^^ゞ

 

ハイ! ポーズ! 決まってる? by もも

あたちとお雛様とどっちが可愛い? by りんご

んで、やっぱこうなるよね...(^_^;)