抗がん剤第8クール22日目 | 大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

2011年末、直腸癌を内視鏡検査で発見
2012年2月、腹腔鏡手術で切除するもリンパ節多数転移でステージⅢbに、その3月から抗がん剤治療を開始するも
腹部大動脈傍リンパ節で再発、             肺と骨へ転移して・・・ そして抗がん剤治療は7年目に突入・・・

抗がん剤第8クール22日目の金曜を迎えました。
 

今日は春一番が吹くらしいですね~

これから少しずつ春めいて来るようです (^^ゞ

体調は食欲もあるし大丈夫!
身体の発疹は順調に下降線を辿っているようです。

手足の亀裂や爪の付け根の痛みもかなり緩和されました。

 

ってことで、来週からの仕事開始に支障なし! ( ̄^ ̄)ゞ

 

今日の夕方に娘親子が泊まりに来るんです ( ̄▽ ̄)

3泊の予定ですが、ニャンズには試練の時がやって来ます。。。

 

孫は順調に歩いているので、

賑やかな追いかけっこが見られると思います (⌒▽⌒)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ももはこの春で16才。。。

お腹を撫でてもらうのが大好きで、

コテッと寝転んでは撫でてって催促するんです。

 

最近は動きも少なくなって歳を感じさせることも。。。

元気に孫と走り回るんだよ~ (^_^)/

 

 

りんごももう直ぐ14才。。。

まだまだ若々しく元気に走り回っています!

 

とにかくまたたびが大好き!

 

何処からともなく探し出して来て

目の前に転がして来て

舐めさせろって催促するんです (^_^;)