花火大会と孫娘 | 大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

2011年末、直腸癌を内視鏡検査で発見
2012年2月、腹腔鏡手術で切除するもリンパ節多数転移でステージⅢbに、その3月から抗がん剤治療を開始するも
腹部大動脈傍リンパ節で再発、             肺と骨へ転移して・・・ そして抗がん剤治療は7年目に突入・・・

昨日の台風は凄かったですね~ (^_^;)

外出していて、久々に身の危険を感じました...

 

その前日の日曜は家の近くで花火大会。

天気も何とか持ち堪えてくれて無事に開催されました。

孫にとっての初花火大会、自宅マンションの屋上から

高みの見物で楽しみました (⌒▽⌒)

 

花火の爆音って凄いので、孫が驚いて騒ぐかと心配

しましたが、特に問題なく見ていました (^◇^)

.

今回、孫の滞在期間は2週間ほど...

その間に、離乳食もどんどん食べてくれるようになりました (^o^)

 

ハイハイも随分と範囲が広がりスピードもアップ!

箱に入った四女りんごを襲う「進撃の小人」になったり (^_^;)

 

さて、来週後半は入院して分子標的薬の開始...

それを考えると何となく緊張を感じます ( ̄^ ̄)ゞ

 

まぁ、五十も半ばを過ぎると死ぬことなんざぁ怖かぁ無いけど、

家族たちと少しでも長く過ごせれば良いなぁと...

薬の効果に期待しましょ!