夏休み終了! | 大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

2011年末、直腸癌を内視鏡検査で発見
2012年2月、腹腔鏡手術で切除するもリンパ節多数転移でステージⅢbに、その3月から抗がん剤治療を開始するも
腹部大動脈傍リンパ節で再発、             肺と骨へ転移して・・・ そして抗がん剤治療は7年目に突入・・・

我が家の家族の夏休みも昨日で終わりとなり、

カミさんは月曜から、下の娘も今日から出勤して行きました。

私と上の娘親子は留守番ですが (^_^;)

 

この期間は、ブログ更新もずっとサボってしまいました~ (*^。^*)

いつもラーメンばかり食べているけど、それ以外の食事だってしていたんです<(`^´)>

 

宇奈ととでうな丼やミニうざくなんて食べましたぁ(^^)v

稲田堤のクニチャンっていう店で広島焼きも (^o^)/

 

ま、どれも珍しいものではありませんな...

 

所で、夏休みの間は運動不足や飲み過ぎで体調が悪くなりますね (-_-;)

みなさんは大丈夫だったでしょうか?

9月になれば入院して分子標的薬治療が始まります...

8月も残り2週ほど、いつものペースに戻して、

清く正しく美しく~な日々を過ごしたいと思います ( ̄^ ̄)ゞ