昨日食べたラーメンは... | 大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

2011年末、直腸癌を内視鏡検査で発見
2012年2月、腹腔鏡手術で切除するもリンパ節多数転移でステージⅢbに、その3月から抗がん剤治療を開始するも
腹部大動脈傍リンパ節で再発、             肺と骨へ転移して・・・ そして抗がん剤治療は7年目に突入・・・

今日も朝から暑いですねぇ〜(´Д` )
今朝もロキソニンを服用して顔の痛みを
抑えてますが、これで終わりかな...

さて昨日はどんなラーメンを食べたかと
言うと、京王多摩川にある山水亭という
ラーメン屋の熊本ラーメンです( ̄^ ̄)ゞ

まずはそのビジュアルを(^O^)
{CBE1B593-9C5C-4161-9A15-14893EC6E2C4}
ラーメン670円、美味しそうでしょ?

ここの店主は、あの熊本ラーメンで有名
な桂花で修行経験があるんです。
でも京王多摩川で最初に出した店は謎な
喫茶店...、しかもそこで熊本ラーメンを
出してたんですよ〜 (^_^;)

ある時、その喫茶店は閉店して暫し姿を
消していたら、山水亭というラーメン屋
で復活して今日に至っているのです。

ラーメンは桂花と比べると脂さっぱりめ
で、自分もそうだけど中高年や女性向き
で食べやすいと思います ( ̄^ ̄)ゞ
ニンニクも潰して入れ放題なので、より
パンチを効かせることも!

それでも脂っぽいという方には、普通の
醤油ラーメンもありますよ〜

ただここは地元の民の居酒屋としても
機能しているので、夕方からは一杯やる
つもりでいると吉かも知れません(`_´)ゞ

最後に話と無関係だけど、あまりにも
良い孫のほっぺを入手したので...
{E168AAF1-441D-4944-A015-9DC053D32E21}

ムフフ ( ̄▽ ̄)