絶不調でした(T_T)、が... | 大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

2011年末、直腸癌を内視鏡検査で発見
2012年2月、腹腔鏡手術で切除するもリンパ節多数転移でステージⅢbに、その3月から抗がん剤治療を開始するも
腹部大動脈傍リンパ節で再発、             肺と骨へ転移して・・・ そして抗がん剤治療は7年目に突入・・・

昨日は母の住居の整理撤収が無事に完了して、
一先ず安心した所です (^_^;)

所で、昨晩は一晩中、顔の左半分が炎症みたいに
ヒリヒリ痛んで良く眠れませんでした...
もちろん、表面じゃなくて内部の痛みで (-_-;)

それと左こめかみも痛くて、これってまずい
かな...

そう言えば、頭部のCTは見たことが無いから、
次の機会は調べてもらおうかな...

とにかく朝食後にロキソニンのお世話になって
今は落ち着いています。

だからぁ~、空も夏だしぃ~
こりゃ旨いラーメン食べに行っちゃおう (^o^)

のど元過ぎれば何とやら... うワッハッハ~
でも食べ過ぎだけは注意しましょ (^^ゞ

さてどんなラーメン食べようかなぁ( ̄+ー ̄)

妄想その一 稲城大勝軒五一


妄想その二 荻窪丸長