いつも通り | ЯeaL Official BLOG

ЯeaL Official BLOG

ЯeaL Official BLOG「ЯeaL充な毎日」by amebe









大切なライブが迫ってきました。
8月5日 渋谷チェルシーホテル
8月7日 梅田シャングリラ
~ЯeaL presents『君と僕と最後の課外授業』~
東阪自主企画です。






{BE700977-B045-4EB4-8CFD-47273C9EC21D:01}








チケットまだあります☝︎
大切なお知らせや新曲するのでお楽しみに。









ちなみに新グッズはこんな感じ。





{698855E6-3A57-4BCA-BC9C-39E781473CB2:01}




Tシャツ (ホワイト・グレー) 各¥2,500






{755D8DEA-8D4C-41B6-9D61-E13A2F47F083:01}



タオル ¥1,500






{87E41EDA-53B1-42DA-9422-3E61642C74EE:01}




クリアファイル 2枚セット ¥500










です!可愛いでしょ???是非ゲットだ!










そして、昨日解禁されました
新曲ワンコーラスとオフショット動画。


ЯeaL TV 番外編~Summer Vacation~













みんな見てくれたかな???
ЯeaLらしくない!と思った人がたくさんいると思うけど…。
夏曲、明るくポップな夏曲を作りたかったの。
気に入ってくれたかな????
これたくさん聞いてきたらきっと企画は楽しいし、他に新しくやる新曲とのギャップが激しすぎて目眩がすると思う😏










全部お楽しみに。














セトリももう決めたんだけど、激しすぎて酸欠になるかと思うぐらい激しい。
強烈です、とても強烈です。
大阪も東京も全く違うからどっちも来る人も楽しいよ!!!!











出演者、チケット詳細はこちらから!



















毎回、ワンマンライブだとか企画ライブだとか
大切なライブ前になると気持ちがソワソワして、常に落ち着きがない状態が続くんだな~。








この夏は企画にサマソニ、その他まだ解禁されてないライブも含め、気合いがいるライブが沢山なので既にナイーブになってます。
企画もサマソニも誰一人として来なかったらどうしよう!
なーんていつも思ってます。





去年のワンマンの前とか
みんなチケット破り捨ててこやんよ…ああ…
とかメンバーで話してたような。










どこまで進んでもいつも通りだし
きっとここから羽ばたいてもずっと
四人でそんな会話をしてるんじゃないかなと思います。










いつも通りです。
















さて、告知や私の内心は置いといて。
Twitterでコメント返し大会して欲しい!
とのリプライが来たので
企画&サマソニ前にみんなと触れあおうQ&A
をしようとおもいます!!!!









もちろんЯeaLのことだけじゃなくて聞きたいことならなんでもオッケー!
沢山コメント待ってます。













{48A3C07D-AD6D-4A72-AA4F-5D7F16235A3B:01}

{E160B9B2-AC93-44B5-9BBD-B4FA4488E5F9:01}

{BB2F4E74-BD59-42D9-BCC9-EBBB580DF314:01}

{3F543037-0CFA-4914-B2A3-B95B44A3DC27:01}

{B2585EFA-BF2E-4D37-846B-DDB9B9CD6261:01}

{46CE3A1F-83E4-4601-A44F-B73E7DAE2C98:01}

{86F2F7F0-80E7-481C-8B95-EB6A5342AC63:01}













最近の僕をちょろっと。













コメント待ってるね♪











Ryoko