夢にしたくない夜には | ЯeaL Official BLOG

ЯeaL Official BLOG

ЯeaL Official BLOG「ЯeaL充な毎日」by amebe













今日は、とても嬉しいことがあったから
少し寝たくない気分です。
夢をまだみたくないから起きてたい。











出れんのサマソニの結果
僕たちはRAINBOW STAGEのO.Aを務めさせていただくことになりました。






{2C80567D-1975-45A4-BFE8-D81E28ECFE6D:01}

{0542EC26-7864-45B2-975D-FE079B0006BB:01}

{7350348A-D00A-42D5-AF54-CF4E9F7C1EB8:01}











僕たちが東京でしたオーディションライブ
届けたかったことはちゃんと届いたみたいでした。
自信になります、嬉しいな。











今日は少しだけ、過去の話をしたい。














中3の夏、サマソニってものが何なのかも知らずただ好きだったバンドが出るって聞いて遊びに来たフェス。
そこで目にしたものは、どこもかしこもキラキラしててライブ慣れしてなかった私からしたらそこは天国みたいな空間で。

悔しい と本気で思った。

まだバンドも初めてなくて、本当に何もなかった自分だったのにいつか必ず出てやると思ったのを覚えてる。



高一の時のサマソニはこれまた大好きなバンドの初出場で、観に行くことを決意した。
炎天下の中で観た彼らは輝いてて
その日も悔しかった。
バンドを始めて半年ぐらいだったのにЯeaLとして必ず出てやると誓った。



高二の時のサマソニはなんでまだ私はこっち側で見てるのかなって思って、本当に悔しかった。
バンドを始めて1年半、まだCDも出せてなかったのに来年こそは立つって心のどこかで決めてた。



高三の夏、やっと観る側から演る側になれた気がした。サマソニ出場。
オーディションで勝ち取ったこのステージで僕は今までの悔しさを爆発させたい。
そしていつかちゃんと呼ばれるアーティストに必ずなりたいと思う。













結成してから、色んな人に馬鹿にされた。
どうせアイドルだろ。って
どうせ高校生のお遊びだろ。って
どうせ大人の企みだろ。って
あのバンドこのバンドのパクリだろ。って
所詮そんなもんだよな。って
沢山言われた。その度に四人だけで傷ついて
四人で孤独になっては期待することを諦めた。






本気でバンドしてるのに、馬鹿にする人たちは何が見えてるのかなってずっと思ってて。
かなり捻くれてた時期もあった。









でも、こうして一つづつ確実に進んでる事を
喜んでくれる人たちもここ1年ぐらいで増えて
よかったねって言ってくれるみんながいれば
何も怖くないなって心から今は思える。











サマソニ出場が決まった時
四人一斉に絶叫して
ステージがRAINBOWだとわかった瞬間
スタジオを出た玄関で軽く泣きました。










こんな僕らでもみんなの希望になれるのなら
何言われたって頑張るよ。幸せだ☝︎













まだ。
みんなに言ってない切り札は山ほどある。
ЯeaLのターンはここからだと言い切りたいね









ちょっと真面目に書いてみた。











Ryoko