Q&A | ЯeaL Official BLOG

ЯeaL Official BLOG

ЯeaL Official BLOG「ЯeaL充な毎日」by amebe









Q&A






Q.ラバーバンドのネット販売して欲しいです(╥_╥) LIVE行きたくても行けない人がみんな欲しい欲しいって言ってます(^o^)/





A.みんなの意見がЯeaLオフィシャルに届けば夢じゃないかも(´-`).。oO








Q.では質問。テレキャスについて。つや消し黒のテレキャスと白の新しいテレキャスの違い。曲で使い分けるのかどうか。最初テレキャス選んだ時のこれやと、思った時のこと。なんで結局テレキャスなのか。テレキャスでご飯3ばい食べらるのか。マニアックでもいいから長ーく語ってほしい。





A.まず。つや消し黒テレキャと白テレキャの違い。

つや消し君はオーストラリアでゲットしたアーティストモデル。帰ってきてからピックアップをダンカンとハムに変えて、割とテレキャっぽくない音に仕上げた!

白テレキャはTHE テレキャって音。
もうハイがとても抜けが良くジャッキジャキ。
よだれが出るレベルで愛しい。

レコーディングとかになれば
きっと使い分けるかもなあ。





初めは好きなアーティストさんが青いテレキャスを使ってたのが始まり。
楽器屋さんに写メ見せてこれとおなじのください!!!って言って出てきたのが初代黒の白ぶちテレキャス。
それまで1万とかの初心者ギターを使ってた私の中で革命的に弾きやすくて、革命的に音が良かった。



2本目はオーストラリアで一目惚れ。
つや消しの感じがたまらなく好きで、
ギターを使い始めてから私は歪み魔だということに気づき、ハムバッカーが欲しかった頃に出会った子。
割と、テレキャスからは遠ざかった音かも。



3本目は白のTHE テレキャス!っていうのがやっぱり欲しくて。
2本目のつや消しがハムバッカーだったからシングルコイルのやつが欲しかったのな。
そしたらアウトレットで出会ってしまって即買い。
もーう可愛くて仕方ないしいい音すぎて食べたい。









{2B45C46D-8929-4D77-B6CD-9DF59ABEB43C:01}

{DEECAE31-6B7D-4A8F-BC53-A938C8C7C561:01}

{3840F675-8800-49E5-82D7-072B01889BE5:01}






無人島に持って行くならテレキャスです。














おっと語りすぎた。















Q.髪が短くてもできるアレンジと、りょこたんが日常で気をつけてること教えてください!:;(∩´﹏`∩);:
食べ物とか姿勢とか、服の選ぶときのこととか…etc






A.ヘアアレンジはまた今度ちゃんとブログ書くね!楽しみに待ってて。
食べ物はあまり気にしてないよ!ストレス溜めずに食べたい時は食べる。

姿勢はいつも背筋を伸ばしてるかな~!

服を選ぶのは直感と着回し力です。















はい。みんなツイッターに
りょこたんへの、質問書くんじゃなくて
ブログ!に!書いてね!!!(♯`∧´)












{9EB7703C-9707-44D7-A2DD-8CE1A25DF247:01}

{25A6FD7E-9A51-462D-975C-8301B1D36171:01}









りょこたんはスタバにはまっています。











質問まだまだ待ってます◎












Ryoko