クラリネットこわしちゃった | ЯeaL Official BLOG

ЯeaL Official BLOG

ЯeaL Official BLOG「ЯeaL充な毎日」by amebe



{D2E36B36-9F43-42F7-ABBE-D2EC9E4E7927:01}





6月のライブも終え、次会えるのは8月です。
とっても素敵なdayになりますので、みなさんそれまで待っててね。


蚊に噛まれすぎて、ライブに集中できない!!!とかならない様に!
私との約束にしましょう…♩






Twitterからもらった質問に答えるぜー!!!!







{A4A34E8A-1B7D-40DA-929F-CEEA01D7AB03:01}

どこにも行きたくないですが。
強いて言うなら…京都を観光したいかな( ̄▽ ̄)

個人的に北海道に行きたい…




{47B3F572-64AD-4BF5-9667-C4C9B0BDDEEB:01}

こちらもあまりないのですが。
強いて言うなら、スクフェスかな💪🏿(・ω・)





はい!


今回は無難に行きましたー!!!

次からはもっとたくさん質問答えられたらいいな☺️


ばいばい👋🏿(・ω・)

{42CEA874-FB59-4A92-B5CC-EA4B4A11151D:01}