本日23:59締切/愛され女子養成講座 18期。 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

 

愛弟子ミリーが教えるAJ18期。

いよいよ今日締切です。

 

image

 

もし、AJ行きたいな〜と思ってくれていたら

ぜひ来てください。

 

 

同じブログを読んでいる

 

 

という共通点で 仲間が集まり

 

気づけば みんな自分の変わりたい気持ちを素直に話せる仲になっていく。

 

 

 

 

スタッフみっちゃん

 

image

公式コーチミリー

 

 

2018年に AJにエイヤーして出会い お互いの成長をずっと感じながら

5年経っても

 

 

image

 

集まるわけですよ。(また来年もやろうね)

 

 

 

自分が行きたいと思う講座を作っていて

ブラッシュアップし続けています。

 

 

 

私が行きたいと思わなきゃ、出せない。
 

これは いつも自分がサービスを提供させていただくときに
「私が本当に欲しいものか」を考えているからなんですけれど。

 

 

 

 

私がAJを買う理由は

 

 

✔️自分がくすぶっている課題がわかる

✔️どうすればそれを乗り越えられるのか たくさんアドバイスもらえる

✔️その途中をずっとサポートしてもらえる

✔️お金のブロックがなくなりはじめる

✔️1番は 自分の成長に投資できる仲間に出会える

✔️拗らせを卒業するための授業を受けられる

✔️AJ卒業生しか受けられない企画もある

✔️人生観が変わる

 

 

 

 

最終日、いつもみなさんに会うと感動します。

お会いする12月を楽しみにしています!!