ハレクラニから、溢れる仕事愛。 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

image

 

今週末は、沖縄のハレクラニで缶詰めでした。

 

10日ぶりの沖縄で。

今年に入ってなんと! 8回目の沖縄でした。

 

ゲッソリ(数えるとすごい/離島含みます)

 

 

 

image

初めてのハレクラニレポは、aimindのインスタにリアルタイムで綴っていますので
ぜひ ご覧ください。

 

 

 

現在、那覇空港で 帰りの搭乗を待ちながら
濃厚だった2日間の 缶詰仕事について振り返っています。

 

 

今月は コミュニケーションの学校を開催していて
全部で60回のzoomをこつこつ開催中なんですが

 

ビジネスの話、仕事の話も 話題になり

その度に

 

自分の中の確固たる、そして 溢れる仕事愛に気づきます。

 

 

 

 

なんのためにこの仕事をしているのか?

というと

 

親や学校では教えてもらえない「不安で泣かない私になる」ための恋愛の仕方を切り口に
自分に自信を持つためのマインドを 約10年間 伝えているのですが

 

自信が持てず、不安で泣いている女性を1人でも助けたいからですウインク

 

 

女性が自信を持って 安心していることが

子どもたちの未来にもつながると信じています。

 

 

 

image