【美人百花.com連載】クリぼっちを回避するために、やるべきことは?! | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

 

image

 

美人百花.com にて連載中の

私の恋愛指南マンガ「アラサーからはじめる恋の治療薬」

 

最新話がアップされました♡

 

 

 

今回は 原稿もらった瞬間から 

わ〜書く書くー!!!となった

 

クリスマスに彼氏を作るために、今からやること!

 

 

 

 

10月から12月のやるべきことを お伝えしました。

 

これで、何も変わらないのなら

 

 

あなたが、彼氏を欲してないだけ。

 

 

 

そのあたりを変えたいと思うのなら

 

マインド面にテコ入れが必要ですが

 

 

 

まずは、この順番で
やってみてください♡

 

 

 

 

 

 

<今 募集しているもの&募集予定のもの>


10月15日(日)青森でのおしゃべり会 残席1です!

 

11月4日 午前 シークレットおしゃべり会 in東京 を予定。

 

 

 

来週は、こちら生配信!!です!!
ぜひご覧ください!!!

image

 

あーだから好かれないのか。も 

何したらいいか、も 納得していただけます^^

 

 

 

 

 

《愛され女子のブログもぜひ!ご覧ください!》