【完売しました】高橋あい生授業「1day 愛され女子講座」in大阪♡ | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

 

どなたでも参加できる、1day講座の募集です!!!!!

 

 

高橋あいのブログをいつも読んでくださる皆様、

朗報です!!!

 

私の基本メソッドが全て詰まった

「愛され女子養成講座」(AJと呼んでいます)

を1dayにしました♡

 

 

OGに協力いただいて、私が監修のもと、

一家に一冊!の最強テキストが完成し

現在、愛弟子のミリーが テキストに沿って講師を努めておりますが

 

 

今回は、そんなAJから

基本メソッド3つを抜粋し 2時間にギュッと詰めて、生授業させていただきます。

 

 

 

講師は、私。

 

高橋あいが 目の前で 楽しく!お伝えします!

 

 

image

 

 

 

こじらせている恋愛のマインドは

愛され女子のマインドへ変化しはじめますゆめみる宝石

 

 

 

 

 

《こんな女性に向けて、開催します♡》

 

✔️変わりたいと思うけれど、何からはじめたらいいかわからない。

✔️なるべくコストをかけずに、結果に繋げたい

 

✔️学んだと言える私になりたい

✔️初心者だから、何がわからないかもわからない

 

✔️ずっとブログを読んでいて、一度 あいさんの講座を体感してみたい

✔️学んだことがあるが、復習しがてら生のパワーを浴びて自信をつけたい




《1day講座・授業内容》(AJテキストから抜粋)


1:自分の機嫌は自分で取ろう

 

愛され女子にとっては、当たり前のことですが

自分の機嫌を自分で取ることが「自立」です。

自分の人生なのに、相手に嫌われないように合わせすぎて
こんなに我慢してるのに、なんでわかってくれないんだろう?と

不機嫌になったり、理由を言わずに黙っていても

相手は 自分を満たしてくれません。

 

自分を大切にできない人が、他人からだけ 大切にしてもらうことはできないんですよね。

 

ここでは「自分を大切にする方法」をお伝えします♡

 

 

 

2:コミュニケーションは自分から

 

一生懸命頑張っていれば、正しいことをしていれば
相手が認めてくれたり、褒めたり、自分のして欲しいことをしてくれる

 

・・わけありません。

 

男性は「察する」ことができません。

察してもらうのを待つ、受け身なコミュニケーションをやめましょう♡
男性が愛したくなる女性とは「意見を言える」女性です。


わがままだと思われないように、気遣いや先読みをして、自分の意見を飲み込んでいませんか?どうせ理解してくれないだろう。と悶々と 抑え込んで自己完結していませんか?

 

なんでも聞いてみる、つっこみをいれてみる、して欲しいことを伝える

 

愛され女子のコミュニケーションは 相手をコントロールしません♡

「言える」女性になる方法をお伝えします。

 

 

 

3:好かれていると思って話す

 

誰にでも愛される女性は、自分を下に置きません。

相手の態度を見張り、どう思われてるか ばかりに頭を使っていても
顔色を伺っている人を魅力的に感じる人は少ない。


好かれるコツは、好かれていると思って話すことです。

それは 被害者にならない 大事な 「人間関係の基本」です。

 

妄想で不安をぶつけるコミュニケーションから卒業しませんか?
 

「好かれるコミュニケーションのコツ」を伝えます♡

 

 

 

質疑応答タイム:どんな質問でも、丁寧にお伺いしてアドバイスします

お一人お一人の質問に丁寧にお答えさせていただきます。
他の人の質問や、何気ない雑談から 自分への大きなヒントになることも!

安心して 学んでいただけるよう 頑張ります。

 


 

 

そして、今回は。

NN、AJ をすでに受けたことがある皆さんにも

参加していただける枠を作りました!!(特別価格&オンライン対応が可能です)

 

 

大阪に観光がてら、私のパワーをギュッともらいに来てください!

日常の忙しさから離れて、 自分と向き合う時間、やる気チャージする時間を作りましょう!!!

 

 

 

帰り道は毎回みなさん興奮と感動でいっぱいになっています♡

 

 


 

 

《開催日程》

日時:2023年6月18日(日)13:30〜15:30

場所:大阪市内  
参加料金:55,000円(税込)(AJ、NNの卒業生は 22,000円(税込))
 

安心してお越しいただけるよう、温かい空気づくりに努めます!

 

 

 

《注意事項》

★参加は女性のみとさせて頂きます。

★1週間以内の銀行振込をお願いします。

お申込み頂いた時から、キャンセル料が発生します。

キャンセルはご遠慮下さい。十分にご検討いただいてからお申込み下さい。
迷う方は、見送って下さい。

申し込みフォームに記載のキャンセルポリシーをお読みになってからお申込み下さい。

 

 

1day講座で、皆さんに直接 愛されマインドをお伝えできるのを

楽しみに準備して参ります!!

 


完売しました!!ありがとうございました!!

 

▶︎一般募集 お申し込みフォームはこちら(対面のみ)

 

 

▶︎卒業生 お申し込みフォームはこちら(対面/オンライン)


 

 

 

image