【本日受付終了!】高橋あいと気さくにおしゃべり会 in 新潟/個人コンサル in新潟 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

 

本日、aimindで先行募集がはじまっています。

 

image

 

 

 

新潟、はじめてなので
とっても楽しみです!!!!!!

 

 

 

 

もし、私だったら・・と思うと

 

 



「気さくにおしゃべり」と書いてあっても

 

 

 

え!おしゃべり会?!

 

 

 

・・・何を話そうか

 

・・・こんな気持ちでいくのはありなのか

 

・・・そもそも私が行っていいのか

 

・・・私なんかが行っていいのか(2回目)

 

・・・話せるかな

 

 

 

 

あああああああああああああ

 

 

ああっ!!!!

 

 

 

となるので(笑)

 

 

 

最大限の不安を潰せるように

今から できる限りのことを書いてみることにします。

 

 

 

 

行ってみたい、ちょこっと話してみたい。

 

という 高橋あいのブログを読んでくださっている読者さん

 

 

 

丸腰で、何の準備もなしで

来てください。

 

 

 

Q:私なんかが行っていいのかな?

 

A:むしろ、私(あい)なんかが 新潟行ってもいいでしょうか?

ただ飛行機をとっただけで、何も考えてないのですが

きっと新潟の人や空気はあったかいはずと信じております。

 

「めっちゃ興味あるけど、めっちゃ不安だなぁ」って人に1番来てほしいです・・♡

該当しますか? するのなら、絶対にー! 

あ〜来てよかった〜!って帰りに思うはずです!!

 

 

 

Q:何を話せば、何を着ていったら!服もない!自信もない!

 

A:なーんにも話さなくても、全く問題ありません。

私が お会いした瞬間から 世話焼きのおばさんのように ぴっとりと横について

勝手に 笑って話し始めます。「ゆかいな人だな」と温かい目で見ていただくだけで

もう、輪の中に入っちゃってます!!

 

自分から話題を用意する必要が全くないのが、私のおしゃべり会のいいところです。
前日まで忙しくお仕事や家事をされて、いつも通りにいらしてください!

 

服は、洗ってあれば何でも大丈夫です!笑
私も ゆる〜い服装が好きなので、ゆる〜くいきませんか?♡
服装がダメだから入れない、なんてことはありません。

 

誰も服装見てないかもしれません。笑いすぎて。笑

そのような とっても気さくでアットホームな会です。

 

 

 

Q:知ってる人もいないし、緊張する・・

 

 

A:私の開催するものは「知ってる人同士で固まって入れてもらえない」ということはありません。

いつも、特に初めてお会いする人のそばには 私が座ると決めていて

私が率先して 緊張されている方に寄り添うので

緊張は すぐにほぐれます(みなさんに言われますので、本当に大丈夫です)

 

 

 

 

いつも通りの自分で、

少しドキドキしながら来ていただければ

愉快な私が、気楽な空気を10分ほどで作り

気づいたら え!!!もう終わり!!!! と

楽しい気持ちのまま やる気いっぱいでお開きになります。

 

 

 

(サインを書いてほしい!とか ノートに一言書いてほしい!などは

ご準備くださったら喜んで書かせていただきます!!)

 

 

 

 

ぜひ、

 

 

新潟のおしゃべり会に来てください♡ お待ちしていますー!!

 

 

 

image

 

・個人コンサルは、完売しました。

 

・おしゃべり会 お申し込みは 先行募集 aimindメンバーブログでスタートしています。

 

 

 

 

ログインはこちら