インスタライブ、大盛況!!ダイジェスト! | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

image

 

昨夜のインスタライブは、本当に皆様に盛り上がって頂きまして

ありがとうございました!!!

 

image

 

毛穴が消えちゃう、最近お気に入りのコンシーラーもご紹介しました^^

 

 

リクエストに全部答えちゃう!ということで

いただいた質問全てお答えしました。

 

恋愛の質問では

「彼の不機嫌を許していない」

「彼の機嫌を真に受けてる」といった

 

お悩み女性によくある

彼の顔色と自分の行動を切り離せない 件について

こう言うといいよ!をアドバイスさせて頂きました!

 

 

妊活の質問では

「彼との温度差」

「漠然とした不安」について

 

経験者だからこそわかる

・まずは自分の意見を固めること(いつまでに欲しい、どこまでの治療、いつまでの治療を望んでいるのか など)

・夫婦はまずベクトルを合わせることがゴール

 

など お話しました!

 

 

子育ての質問では

「夫を正したくなる」

「こどもに悪影響な物言いをして欲しくない」件について

 

家庭は、社会の1つで

子どもの判断力を見くびらず

色々な考えや物言いがあっていいことをお話しました。

 

夫ではなく、子どもをコントロールしたかったんだ・・と気づけたと

言っていただけましたウインク

 

 

 

そのほかにも

1時間以上のライブ配信の中で サクサクと!

たくさんの事前質問に、全て丁寧に&具体的にお答えしていきましたプレゼント

 

 

アーカイブ残っておりますので

ぜひご覧ください!

 

 

メンバーインスタ毎日更新中♡洋服や美容のことはこちらで。

▶︎今、メンバーインスタが熱い。

 

 

 

 

明日も、ライブ配信です!!

3/20 「嫁力アップ講座♡」

image

 

 

 

 

会員限定・NN6期生・残席1名です。

image

▶︎【残1名様】高橋あい直接授業&コンサル《なりたい私になる講座》

 

 


登録者400人以上

《aimind最新情報》

毎週水・土→インスタで質問に回答。

毎週金曜→メルマガ配信「読むだけでいい女になれるコラム」

会員の方からのメッセージは随時受付中です。

 

【残3名様】ママとプレママのための、おしゃべり会♡(zoom)


【満席】▶︎やりたい仕事を見つける♡少人数グループコンサル(zoom)

 

 

 

3/27 Up予定「女性にモテる♡コミュニケーションの秘訣」

image

 

 

3/6「やりたい仕事を見つける10のセオリー」

image

 

 

 

公式YouTubeでは、動画のキリトリをUpしております♡

 

 

愛され女子が集う場所。コンテンツ盛りだくさん。

aimindログインはこちらから♡

会員サイトバナー

 

 

 

 

 

発売中!美人百花4月号(企画監修)

image

▶︎企画監修しました!美人百花4月号「尽くされ上手な女性とは?」