男性は「いい子」がつまらない。 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

image

 

今朝、夫と同じタイミングで洗面にいて

後から入ってきた彼が、並びながら鏡に向かって

気合いを入れるためなのか、顔のストレッチなのか

何かはわからないけど 謎の顔面くしゃくしゃをした。

 

歯磨きをしながら、その様子をじーっと見ていると

「なに?」と言われたので、迷いなく「きもいね」と言った。

 

次の瞬間、夫が吹き出し、

私も吹き出した。

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

2回目に繋がらない女性は「いい子すぎる」

 

と以前から言っているけれど

 

男性は 

 

自分のペースをいい意味で狂わせてくれるような

 

ちょい「塩対応」ちょい「イジリ」してくれる女性にハマると思う。

 

引っかかりがなければ、つまらないのだ。

 

 

 

 

昔読んだ、中谷彰宏先生の本にも

そんな話があった。

 

 

「先生っていくつですか?」と聞かれて

「●歳だよ」と言った時に

 

「見えませんね」とかじゃなく

「結構いってるじゃないですか」と笑って言われた時

キュンとした♡というような話。

 

 

 

いい子にハマることはない。

遊び心と女性らしさを取り入れて

可愛く「塩イジリ」できる女子でいたいものだ♡

 

 

 

 

明日は、会話美人講座 3回目の生配信ですニヤリ

メンバーサイトmovieから入ってください。

12:00開始です。(保存します)