ガチでおすすめのメソッド。 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

 

 

 

 

私の《公式ホームページ》では、

お悩みテーマ別に44の記事を厳選してご紹介しています。

 

 

 

不安でどうにかなりそうな方は

まずここをチェックしていただけたらと思います♡

 

 

敬愛してやまない”ぐっどうぃる博士”のサイトを見ていた頃の私は、同じ文章ばかりを お守りのように読み込んでいました。

 

 

もう10年以上前ですが

それが《こちらのページ》です。

(初めて紹介かな?!♡)

 

 

 

全て、どれだけ読みこんだかわかりません。

 

やばい、ちょっと泣けてきます。

ああ、、頑張ってきたな本当によく生きてきた(笑)

 

 

この中で私が何千回読み込んできたのは

「恋人の心を取り戻す方法 vol.1」

こちらのページ。

 

 

この方法は男性には絶対教えないでください。

 

という見出しからはじまる全文、

暗記していたといっても過言ではない笑い泣き

本当にこればかり読んでいました。

 

 

 

週末、お時間あれば、

ぜひ博士のプロトコル 見ていただけたらと思います♡

 

 

===

 

 

「好き」と「好かれる」は違う。

 

「好き」という気持ちで いっぱいだと

もう相手を今変えたいばっかりで

彼への執着も強くなるばかりで、なかなか客観的になれないんだけれど

 

 

相手が「ちょっと頑張りたい」距離を保つのが重要。

愛される女には愛させるテクニックが確かにあります。

またそれも動画配信できたらいいなあ・・(希望)

 

 

今週のYouTubeLIVE配信では

前回の質問にあった「どうやって自分は愛される人だと思えるようになったのか?」についてお話します♡

 

今回も「神回」になる予感。

image

メンバーページTopにURL貼り付けましたので、そちらからお入りくださいウインク

 

 

▶︎Official HP

Member's SITE

 

 

 

恋愛のみならず

あらゆるコミュニケーションのスキルをあげる

新しい講座もはじまりますので、お楽しみに^^
こちらリリースまでもう少しお時間いただきます。

 

 

 

image

美人百花6月号発売中です♡