開催中のオンライン講座、全メニューをおさらいします。 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

 

今回、家でできること・・として開催している、オンライン講座ですが

4月いっぱいまで延長させていただきます桜

 

 

メンバー登録していただいたら、すぐに

今までの配信コンテンツは、すべて見れます。

(メンバーメルマガだけ登録後からのものになります)

 

 

5月以降もいろいろなオンラインセミナーをやっていこうと思っておりまして、

(もうそういう時が来たとはっきりと腹が決まりました)

 

 

今日は、動画撮影用のマイクを買ってきたんですが

 

(テレビで音声さんが使っているようなやつです)

 

ものすごく売れているそう。

第一希望のマイクは入荷未定で買えず、、。

みんな家でできること、頑張ってるんだな〜!!と思いました。

 

私もお勉強しながら 頑張ります。

来週の配信は 音声と画像が今までよりクリア!なはずですピンクハート

私のほうれい線やしわもくっきり!(笑)

 

 

 

今週のオンライン講座は、感情と行動を切り離す!についてやりましたが、

 

来週は、こちら

右差しNEW 4/8(水)配信予定

「どうして、私はうまく行かないのか?自分改革の方法♡」

 

Lesson1 変わりたいのに変われない!の原因と解決法

 

 

ぜひお楽しみにしてください!!

 

 

以下、前にも書いたものが含まれますが、

今回のオンライン講座の改変メニューです!

 

 

**

 

 

<はじめに>

 

▶︎家にいて出来ること♡オンライン講座開講します!!!!

 

すぐに彼氏はできるのに、

相手とうまくやれない自分が本当に嫌だった。

 

 

30歳になるまでは

悩んだりドラマチックにケンカするのが恋愛だと思っていて

 

「今回の恋愛が」悪いんだと思っていた。

 

 

 

最後の恋愛が終わる頃、

「今回の恋愛が」悪いのではなく

私に原因があると確信した。

 

このままでは誰と付き合っても同じだと思った。

 

 

 

息子の前で、失恋のショックから号泣してしまい

また新しい人を探せばいいよ・・という言葉を子どもに言わせてしまった時

私の中で「バカじゃないの」ともう1人の自分が言った。

 

 

こんなことを繰り返している場合じゃない。

私、変わらなきゃ。変わりたい!!

 

 

 

そう思った約10年前 

31歳の私がまずやったこと

 

・携帯に入っている全てのアドレスに一斉メールを送り「紹介」を依頼した。

・信頼できる友達の声を、真剣に聞いた。

・全てはデータ。どんな飲み会もデータにした。

・私に価値を感じてくれる、大事にしてくれる人たちとたくさんの時間を過ごした。

・本気で再婚すると決めた。こういう人と再婚したいという具体的なイメージを決めた。

 

 

 

迷った時は、とにかくこれ一本、いつもと違う。を意識しました。

毎日やっていた練習の1つ。

 

 

出会いは得意なので、いつもと変わらず人懐っこく明るくオープンマインドだけれど

変わると決めてからは、オンオフの切り替えをして 仕事に集中。(結果あまり連絡しなくてすんだ)

新しい恋と新しい仕事がセットだといいというのも確信したっけ。

 

 

 

主人と付き合ってからは、

いつもの癖が出そうなときには「いつもと違うこと・・」と意識して

「突如、寂しいモード」でこじらせるから

「出会った時の私、そこまで恋していない私」を大事にした。

それは相手からの目線をイメージする感じ。

 

これが思いやりだということを後で知る。

 

 

 

自分から切り上げる、休みの日は、5時に帰る。など 自分の生活も大切にしていたら

付き合って2ヶ月でプロポーズ。

 

1年後に式場を予約し きっちり順を追って

挨拶、引っ越し、息子のこと、進めていきました。

願いがたくさん詰まった 3人での結婚式をたくさんの人に祝福されて無事に行うことができました。

 

 

結婚してからは、

いつもの癖がたくさん出て

”やっぱり相手じゃない、私に原因がある” と再び確信する。

 

私はまた相手選びを間違えたのでは?という葛藤を乗り越え♡

自分の恋愛や結婚生活がうまくいかない理由をあぶり出すことに成功しました。

 

原因その1:相手の話を聞かず、自分のものさしで決めつける癖。

原因その2:相手の意見を、自分を否定している、責めている、と受け取る癖。

原因その3:相手への見捨てられ不安からコントロールしたくなる癖。

原因その4:成功を待つことができず、自分で壊してしまう癖。

 

 

あれから 3児の母になり

再婚7年目、やっと 

堂々と、幸せな妻をやっていると言えるようになりました。

 

 

こじらせ女子を卒業したいなら、

 

相手へのテクニックを知ること と

自分コントロール(操縦法)を知ること が両方必要です。

 

 

特に、自分のコントロールは大切。

 

ここがクリアできれば、

相手に悩むことがなくなり、

いつも安心して一緒に過ごせる私になります。

 

 

今回は、

いつもとは違い、見たい、聞きたい たくさんの方々に参加していただけるよう

メンバーページ(月額1650円/いつでも退会可能)にて

無料配信することにしました。

 

世界中にいる読者の皆様に

家にいながらお好きな時間に何度でも講座を受けていただくことができます!!

 

 

 

今までのAJテキストから抜粋しつつ、新たに加筆を加えた

オンライン講座 オリジナルテキストもお届け。

 

準備していただくのは、ノート1冊と書きやすいボールペン、あとは スマホのみ!

 

 

 

 

初めてやるので、画像の乱れや 声が聞きづらいなど

色々なハプニングが起きるかもしれません。

やり直しもあるかもしれない。どうかご理解ください。

一生懸命、この時期だからこそ!! 私も大きくチャレンジをして

皆さんに声を届けたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

3/8(日)LIVE配信保存済み 

「変わると決めた時、私がやったこと」

(幸せを自分に許可した/携帯のアドレス全てに「紹介」を依頼した・・など実体験をお話します)

 

 

3/11(水)配信済み

「出会いの達人を目指せ!また会いたくなる女になる♡」

Lesson1 さあ、愛される恋愛をはじめよう

 

3/18(水)配信済み

Lesson2   「反応」で恋は勝手にはじまる!

Lesson3 愛される女性のLINE共通点

Lesson4 また会いたい人になる”第一印象作り”

Lesson5 うまく恋が生まれない時の考え方

 

 

3/25(水)配信済み

「上手な恋愛関係を築く方法♡」

Lesson1 愛が育つ4原則

 

3/31(火)配信済み

Lesson2 とにかく言う!

Lesson3 受け身は自己嫌悪を引き出す

Lesson4 男性は頼られると嬉しい

Lesson5 感情と行動は切り離す

Lesson6 出会った時の私の良さを意識する

 

右差しNEW 4/8(水)配信予定

「どうして、私はうまく行かないのか?自分改革の方法♡」

Lesson1 変わりたいのに変われない!の原因と解決法

 

 

4/15(水)配信予定

Lesson2 自信のある女性になる方法

 

 

4/22(水)4/29(水)配信予定

「結婚して6年、私流”円満夫婦”のコツ♡」

Lesson1 男性は繊細でロマンチスト

Lesson2 夫婦は鏡。

Lesson3 いい妻にはならない、幸せな妻になろう

Lesson4 たくさん話そう

 

 

 

imageimage

バスボムは1日で50セットが完売しました。

月曜から順次発送させていただきます!

ありがとうございました!!

 

 

<memberページ乙女のトキメキ> 

お家に引きこもりがちなこの時期を生かすため、

特別オンライン講座を毎週水曜日に配信中です上差し

 

▶︎家にいて出来ること♡オンライン講座開講します!!!!

・会員限定 メルマガ配信ラブレター/単発講座やコンサルの優先募集ゆめみる宝石

・LINEやメールでつながり、時にはお返事もおすましペガサス

▶︎新規登録は《こちら》です

 

 

 

 

1ミリでも距離を縮めたい“彼女”になる  がんばらなくても愛される恋のルール 1ミリでも距離を縮めたい“彼女”になる がんばらなくても愛される恋のルール

1,540円

Amazon

 

 

image


 

読者の方へ・・・人気記事がまとまっていますので是非ご覧下さいピンクハート

お仕事のご依頼・お問い合わせはHPのお問い合わせからお願い致します。