【満席】高橋あい LINE CLUB! | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

 

  

▶︎【重要なお知らせ】3月8日新刊発売記念イベントの中止について

 

 

image

 

 

小中高の休校が決定されました。

働くお母さんにとっては大打撃ですよね。

ご実家やお友達など、近くに頼れる人がいればいいけれど

本当に子育てって周りの協力なしではできないなって思います。

 

私のように、実家がない人や

ご主人が単身赴任だったり、お仕事が忙しくて、ワンオペの方もたくさんいらっしゃると思います。

妊婦さんや新生児を抱えているママもいますよね。

 

必要以上に不安に煽られず、

落ち着いて、外出時のマスクや、帰宅後の手洗いうがいを忘れずに

(今は花粉も出始めたので、鼻うがいもいいよね)

免疫を上げる工夫を日常から大事にしつつ・・

あとは 気持ちを切り替えて、過ごしていきたいと思いますおねがい

 

 

 

今は、停滞しているけれど、次に「再生」する時期がきます。

今やるべきことは、根っこをしっかりと生やして

気持ちをキープすることだと思っています。

 

 

 

この ”気持ちをキープする” ってことが 主人と結婚してから1番学んだこと!

 

 

 

うちの主人は、私と出会う前から

「うまくいってる途中」という考えなのです(笑)

 

 

image

主人の考えは、絶対にうまくいく日が来るから気にせずやり続ける。

結果は後でついてくるから。

お金は後でついてくるから。 

”今”で判断なんてしない。

 

 

という感じ。

 

 

旦那さんって毎日一緒にいる人だから すごく影響を受けますよね。

明るくて悩んでない人 でよかったと思う(笑)

 

 

昨日のMM(メンバーメルマガ)にも書いたんですが

自分が加速する人と過ごす時間を多くしたいものです!!

そうしたら自然に 考え方も変わるし、行動も変わるから。

 

♡毎日、誰と過ごすか、が肝心。

♡一緒にいる人の、口癖や考え方は、うつる。

♡美人といれば美人になり、お金持ちといればお金持ちになる。

 

幸せな人といれば、幸せになれる!!!

(幸せそうだなと思う人と一緒にいましょう、超・重・要!)

 

 

 

 

というわけで

 

発表です。

 

 


 

こんな「停滞期」だからこそ できること。

 

<高橋あい LINE CLUB>

 

を開催することにしました!!

 

image

 

これだと思うものしかやらないと決めていましたが

これだと思うものができた!!!!!!!ラブラブラブ

(すごい奇跡が起きたんですが、その話はまたどこかで)

 

 

 

去年の夏に、初めて公式LINEをスタートしてから

本当に初めての経験をたくさんさせていただきました。

全ては予想外の人数の方が登録してくださったことにありますが

毎日、すごい人数とLINEをしてきました。

(多い日は500人以上のLINEが届き、見ることもできないほど)

 

 

今は、発信はお休みしていて(新しい公式LINEの使用方法を考えていて♡まだ試験中です)

メンバーさんとLINEでやり取りをすることが多くなっていますが

LINEに無限の力を感じています。

 

 

 

例えば、昨日は タイミングよく

メンバーさんとLINEしていました。

 

「最近ノートをつけているので、ちょっと見てもらえますか?」と送ってくれたので

全て読ませていただいたのです。

 

 

 

彼女はこう言いました。

 

ノートを書き出してから、

 

「私はいつも”さみしい”って思ってるんです」

 

 

image

 

私は

「自分は孤独なんだ」と日々決めつけて生活しているのでは?

愛され女子になれない原因を 伝えました。

 

 

image

 

そして、

日常から、どんなことを変えていけばいいか、お伝えしました。

 

image

 

今日、また新しい気づきがあった!!とLINEがありました。

それは 以前の「モヤモヤ吐き出しの多い彼女」とは別人のようでした♡

 

 

たわいのないことでも、毎日繋がっていれば

きっと無意識に自分の固定概念が変わり、うまくいく私に変わっていける。

 

そう確信しています。

 

 

 

LINE CLUBでは、

実際の講座もないですし、すごいことはしませんが

毎日、私からおはようおやすみの挨拶、エール、

思わず「ウキウキ♡」笑えるような言葉を投げます。

私の言葉を彼氏に使ってもらえるよう、小悪魔LINEシリーズも伝授したいし

家にいてわちゃわちゃしている動画も送りたいなと思っています!

私が普段友達とやり取りしている、本当に幸せな気持ちになれる笑いの多いLINEを再現します!

皆さんへの返信もしますし、それを見ているだけでいいわ♡という読むだけメンバーでも全然OK!

 

せっかくの おうちにこもりがちな時期、

幸せな私とLINEで繋がり、停滞期にできること、しませんか♡

 

 

 

以下、募集案内です。

 

<高橋あい LINE CLUB>

開始日:3月3日 (雛祭り♡)

期間:3月末日まで

定員:15名(増員なし)

※女性限定

※LINEが使える端末をお持ちの方

※グループLINEを作りますので、モラルや常識を守れる方、自己紹介ができる方。

(過去にキャンセルされた方や、お振込期限が遅延した方はお断りさせて頂く場合がございます)

価格:55,000円(1ヶ月間)

銀行振込となります。

5営業日以内のご入金をお願い致します。

(3日より後から入金があった場合は入金後からの参加となります)

 

 

こちらは満席になりました。

ありがとうございました。

 

 

 

素敵な皆さんと一緒に、自分磨きができることを

楽しみにしております♡

 

 

 

 

 

 

<memberページ乙女のトキメキ

2/28配信ベル メルマガ#008「最高の月末と決めたら・・・」

Q&Aノック(後編)UP

2/ 24UPベル     「夢を叶える講座」 動画配信中

・無料相談室/会員限定 メルマガ配信ラブレター/単発講座やコンサルの優先募集ゆめみる宝石

・LINEやメールでつながり、時にはお返事もおすましペガサス

▶︎新規登録は《こちら》です

 

 

 

1ミリでも距離を縮めたい“彼女”になる  がんばらなくても愛される恋のルール 1ミリでも距離を縮めたい“彼女”になる がんばらなくても愛される恋のルール

1,540円

Amazon

 

 

image


 

お仕事のご依頼・お問い合わせはHPへお願い致します。