本気の男性は、”来年”の話をする。 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

image

 

私と同い年のメンバーさんから、こんなご相談を頂きました♡

(とても読みやすい文章ですし、私のメソッドを理解してくれているのが伝わり嬉しかったです^^)

 

 

彼:おつきあい目前のいい感じの人/42歳

・1ヶ月に3回デートし、毎日連絡をもらい、プレゼントをもらったり。

・LINEで家に行きたいと言われたので、それはまだダメ♡と返信。

・拗ねた感じのスタンプの後、ちょっとそっけなくなった。

 

①彼は拗ねているだけなのか?

②彼から駆け引きをされているのか?

③それとも私が変に駆け引きをしてしまったのか?

④こちらから連絡しないほうがよかったのか?

 

モヤモヤが止まりません!

 

 

ということで。

 

 

詳細を聞いてないので、推測ですが

軽くコンサルをします。

 

 

42歳で、マメな連絡ができて プレゼントができるということは

女性の喜ばせかたを知っている人ですよね。

なぜ そんな彼が独り身なのか?と言ったら

「釣った魚に冷める」タイプの人なのかな?と思いました。

 

(若い頃は、男性なら誰でも”落とすことが楽しい”という段階があるものですが)

 

そして、女性を喜ばせて「こんなによくしてくれる人いない」と思われる段階で

「家に行きたい」というのが、彼のパターンなのかな?とも思います。

 

 

ここで、家はダメだよ^^と言えた相談者様は

素晴らしいと思いました。

 

 

なぜなら、ここが「想定外の女」つまり

自分が変わらないとこの人とは付き合えないんだ。と思われる

リスペクトされるターニングポイントだと思うからです。

 

 

いつものパターンが通用しなかったので

(もしかしたら拗ねれば追ってくるというところまでパターンかもしれないけど)

 

 

彼女の動向を見ている、ちょっと考えてる(一時停止)なのかな?

先ほどの①②は拗ねて駆け引きしているのが半分と言えるでしょう。

相談者さまの行動は正しいので、全部花マルだと私は思います!!ウインク

 

 

で。

 

 

男性に見られたら困りますが(笑)

こういう男性はとても簡単です♡

 

 

動じなければいいからです。

すると、勝手に不安になったり 自分の行動を省みたりするでしょう。

 

 

いつものが通用しない。それだけで「特別な女性」になることができます。

 

 

そして調教するのです。

「いい男はそういうこと言ったらダメよ」と優しく諭したり

「付き合ってなくても、家に行きたいって言っちゃうの?」と純粋を装って聞いてみたり。

 

 

いい男は、いい女によって作られます。

この場合のいい女とは 自分を信じる正しい振る舞いができる人のこと。

 

 

ああ、この人に選ばれたら 自分もいい男な気がする。

そう思ってもらえるよう 背中を見せる(笑)

 

 

 

もし、それでも

なんかうまくいかないようであれば

相談者様のよさがわかる人のところへ飛び立ちましょう。

 

 

 

だって、本気の男性は

女性にチャラいと思われそうなことをしないし、

家に行こうとするよりも バラの花束を買うよりも

”来年”の話をしたがりますから。

 

 

===

 

 

他のメンバーさんとも、同じような話をしていました^^

デリカシーのない彼を、いい男にするチャンスと捉える♡

 

 

応援していますー!!

 

 

●美人百花2月号に掲載されます!!(1月11日発売です)

▶︎美人百花2月号・高橋あい監修&レクチャー♡4ページの企画が掲載されます!!

 

 

 

●待望の新刊、1月15日発売!!

ぜひ書店で購入して、応募してくださいね

▶︎未収録原稿・全員プレゼント「書店キャンペーンのお知らせ」

 

1ミリでも距離を縮めたい“彼女”になる  がんばらなくても愛される恋のルール 1ミリでも距離を縮めたい“彼女”になる がんばらなくても愛される恋のルール

1,540円

Amazon

 

最新動画、1月8日UPしています♡

image

ラスト2〜3分は、おまけの話♡

 

 

 

●有料ページの中では、動画や限定記事が見れます♡

毎日愛されスイッチオン!日替わり「あい語録」人気です♡

▶︎登録は《こちら》です

新しくメンバーになられた方、ぜひLINEでお名前とメッセージお送り下さい。

今だけ”初めましてのご挨拶返信”させて頂いています!

 

 

満席(メンバーページ先行募集)

《個人コンサルティング》

¥55,000/100分

▶︎【完売しました】1月度・個人コンサルティングのご案内

 

 

●登録者数3450人

image