人生を変える、偶然のきっかけ。 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

 

 

高橋あいのブログを読んで下さっている皆様

私に関わってくださる皆様

 

1年間、本当にお世話になりました。

ありがとうございました!!

 

 

 

みなさまにとって、2019年は

どんな時間を重ねてこられた1年でしたか?

 

 

思い返すと、覚えていないこともたくさんありますね。

特に「幸せを感じたこと」や「達成できたこと」に関しては

すぐに忘れてしまい、

「できなかったこと」「苦しかったこと」は記憶に残っている人もいるかもしれません。

(私だけ?)

 

 

自信を持って輝く女性になるためには

”達成できたこと”が言えることは大切だと思います。

 

 

 

自信とは、”実績”でうまれるものだと思うからです。

そして実績がいつも記憶にあれば、次の”勇気”も自然に出ます。

 

 

 

 

今年1年、たくさんのお仕事を頂き、

その幸せを噛み締めながら、自分の120%でチャレンジし続けてきました。

おかげさまで、募集したものはすべて満席や増席、本は3刷重版し

LINE@の登録者は開始4ヶ月で3400人を超えました。

 

 

常に「原点」を大事に

悩んでいる人の心に言葉を届けようと思っています。

 

 

 

人生は、想定外の中にこそ

奇跡がたくさんあるもので

 

 

行く予定がなかったところに、運命の出会いがあったり

興味がなかった人から、最大のチャンスをもらったり

 

 

”この人との出会いが、人生を変えるきっかけになった”

 

 

 

そんな事がたくさんある気がします。

 

 

 

私は、そんな「奇跡につながるきっかけ」になれるよう

惜しみなく、 これからもみなさんの心に届けて行きたいと思います。

 

 

 

達成できたことだけを、心に留め

更なる幸せな新年をお迎えください♡

 

 

(お正月は、ブログをお休みさせて頂きます)

 

 

新年早々、高橋あい史上最大のビッグニュースを発表します!

お楽しみに♡

 

 

 

 

 

 

《aimind♡たくさんの話が詰まっています》

最新動画は「不安を脱出したい時の対処法」

・自分がどうしたいかわからない時。などたくさんのご質問にも答えています。

▶︎登録は《こちら》です

 

 

 

 

ブログ記事の集大成はこちら