ありがとう♡東京おしゃべり会! | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』
 
 
 
先週の金曜日は、東京でのおしゃべり会ということで
読者の皆さんとお会いして楽しい時間を過ごさせて頂きました!!
 
image
 
品川プリンスにて開催したので、安心感もあって
もう私は 帰りの新幹線ギリッギリのギリッギリまで皆さんと触れ合ってしまい(いつものことです)
サインとメッセージを全員にさせていただけたのを確認してから
鬼の形相でダッシュしてなんとか滑り込みセーフ。
バタバタと後にしてしまい 慌ただしい女ですみませんでした(笑)
 
でも皆さんから温かい感想をいただいて
行ってよかったな・・と思っています♡
 
 
image
 
家族は、個と個の信頼関係。
「和」は その結果。「和」ばかりに目を向けない方がうまくいきますね!
人数が増えるほどに。
 
 
image
 
頑張っているのが自分だけじゃないってことを知れるだけでも
すごくパワーがもらえますよね!
 
 
image
 
サイン+ 皆さんのお話を聞いて「お守りメッセージ」
即興で書かせてもらいました♡
 
 
image
 
本当に2時間あっという間でしたよね!!!
 
image
 
クレンジングの話、どこかでかけたらいいな・・
 
皆さん本当にありがとうございました!!
 
 
image
 
山形から来てくださった方から、
お米いただきましたえーんえーんえーん嬉しい〜!!
最近末っ子がよく食べるので・・
お菓子やケーキも、本当にありがとうございました。
全て 身にさせていただきます豚グッド!
 
 
 
お手紙は、いつも本当に嬉しく頂戴していまして
今回も 「あいさんのブログに出会い、とても励まされた」と書いてくださっていて。
それを、今朝 読んでいたんですよね。
 
 
ちょうど、昨日 イチローのスピーチをニュースで見て
 
「プロフェッショナルとは」
 
毎日同じ情熱を持ち続けて、やるべきことをやること。
 
というものに 心を打たれていたので
 
 
ああ、私がやるべきことは
自分の情熱を言葉にし続けていくことだな と。
 
 
活動していると、また 幅が広がっていくと
やらなきゃいけないことが膨大になっていき
そのシンプルな原点を見失いがちです。
 
 
私は私の情熱の火を保ち
やるべきことを毎日やる。
 
 
読者の皆さんとお会いすると、
私がいつも1番元気をもらっている気がします。
 
 
おしゃべり会にお越しくださった皆さん
本当にありがとうございました♡
 
 
 

♡高橋あいの人気記事ダイジェストはこちら

▶︎【永久保存版】総集編その1♡恋愛編

 

===
登録者数 2800人
《期間限定♡高橋あい公式LINE》

↓クリックで登録画面に飛びます↓

(登録後からの配信しか見れません)

image

 

 

 

《現在、すべて満席です》

 

個人コンサルティング

→【完売しました】個人コンサルティングのご案内

image

・大阪おしゃべり会

▶︎【満席】高橋あいと気さくにおしゃべり会 in 大阪

 

=====

 

4刷!好評発売中

高橋あいの恋愛メソッドがこの1冊に集約!

 

彼からの「大好き! 」が止まらなくなる “不安0%の恋”をはじめる方法 彼からの「大好き! 」が止まらなくなる “不安0%の恋”をはじめる方法

1,404円

Amazon

 

 

■ TV・ラジオ出演・雑誌掲載 ■

imageimageimageimageimageimageimage

an.an  CLASSY. CanCam InRed J-WAVE 中京テレビ 関テレ TBS 他

▶︎お仕事のご依頼は、《こちら》までお願い致します。

★メールでの恋愛相談はお受けしておりませんのでご了承ください。

 

 

 

1冊目もよろしくお願いします♡

最速で出会いが増える顔になる 最速で出会いが増える顔になる

1,404円

Amazon