帰したくない!!と言われる女性になるには? | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』
 
 
image
1月の占いフェス(西野さんプロデュース)の時に、
寒空の中、遠方から来てくださったA子ちゃんから
LINE@にこんな嬉しいメッセージをいただきました♡
 
 
 
image
image
 
 
帰り際に 好きな人に
「帰したくない」と言われるのは T-BOLAN世代じゃなくたって
たまらない嬉しいセリフですよね♡(あれは”離したくない”だけども)
 
 
うちの夫もめちゃくちゃ言ってくれてたな〜
同じ家に帰るようになったら、帰したくないとは言わないから
付き合ってる時にたくさん味わっておきたいセリフですよね^^
 
 
追われない女性って、本当に本当にやりすぎていて(笑)
私はこう思ってるっていうのを伝えすぎていて
登場しすぎていて
相手が忘れる暇ないほど連絡する。
そして、そんな自分を「まだ足りないかな・・」って思ってる(爆)
 
 
この記事もぜひ
(自分を普通だと思っているって結構こじらせポイントかもと最近改めて思う。客観的に見ていないって意味で)
 
 
 
 
男性からすると、
 
LINE返さなくてもくる、優しくしたり、頑張らなくても、会いにくる。
だからどんどん受け身になる。(やることがない)
 
 
それを「冷たい!」とか「私のこと好きじゃないの?」とか言われても
 
(聞いてもないのに 「私こんな味ですっ!!」って ガンガンくる人のことを)
 
どうやって「知りたいな」とか「振り向かせたいな」って思うんだい??
 
好きだと思う前に登場しとるやんけ!!
 
って感じだと思うよ。
 
 
 
追いかけて執着してしまう女性は
 
「余白」を怖がる。
 
 
 
でも、恋愛の悩みとは無縁の愛されガールたちは
「余白」こそ、積極的に作っている。
 
 
彼がなびいて来たと思ったら、全速力で逃げる!!という名言もあるほど(笑)
 
 
 
一緒にいればいるほど 恋の寿命は早いと思うな。
 
なぜなら、恋が盛り上がるのは
「知りたい」「見たい」という 探究心がベースになるから。
 
 
話したいと思うのは「話さない」「話せない」時間があるからこそ。
 
 
 
東京駅のど真ん中(誰でも見える場所)に
ガクトが透明な家で生活していたら
 
いつでも見れる私生活を見たいとは思わないでしょう。
 
 
 
彼が私たちを好きになる過程を奪うことのないように。
 
あ、何してるかな?って思い出して
連絡して、会いたいなって思う、
 
その過程を奪わないように
 
 
 
「余白」は怖がるのではなく、むしろ作るもの。と覚えておきたいです。
 
 
 
 
追われる仕組みに関しては、2年前に開催したセミナーを無料で出していますので
ぜひサンクチュアリ出版さんのWEB記事、読んでくださいね
 
 
他にも、WEB記事では
 
image
バチェラー久保さんとの対談イベントのレポートもあります^^
 
 
 
こちらはリアルな友達に人気ですが
ここでしか話していない、私の歴史です
 
 
 
ハッピーなLINEをくれた、A子ちゃん
先日の博多上陸の際にも、グルメ情報たくさんくれて、
イベントの際にも、娘にスカートを作って来てくれまして。
このスカートを娘が「ぷりきゅあみたい〜!」ってめちゃ喜んでヘビロテしています。
 
本当に本当にありがとう♡
 
 
読んでくれるみなさまも、いつもありがとうございます!
 
口角あげて、笑顔でね!!
 
 
 
 
===
登録者数 2600人
《期間限定♡高橋あい公式LINE》

↓クリックで登録画面に飛びます↓

image

 

 

《現在、すべて満席です》

image

・大阪おしゃべり会

▶︎【満席】高橋あいと気さくにおしゃべり会 in 大阪

・東京おしゃべり会

▶︎【9月13日】高橋あいと気さくにおしゃべり会in東京

 

 

=====

 

4刷!好評発売中

高橋あいの恋愛メソッドがこの1冊に集約!

 

彼からの「大好き! 」が止まらなくなる “不安0%の恋”をはじめる方法 彼からの「大好き! 」が止まらなくなる “不安0%の恋”をはじめる方法

1,404円

Amazon

 

 

■ TV・ラジオ出演・雑誌掲載 ■

imageimageimageimageimageimageimage

an.an  CLASSY. CanCam InRed J-WAVE 中京テレビ 関テレ TBS 他

▶︎お仕事のご依頼は、《こちら》までお願い致します。

★メールでの恋愛相談はお受けしておりませんのでご了承ください。

 

▶︎個人コンサルティングの再開は未定です。

→【完売しました】個人コンサルティングのご案内

 

 

1冊目もよろしくお願いします♡

最速で出会いが増える顔になる 最速で出会いが増える顔になる

1,404円

Amazon

 

♡高橋あいの人気記事ダイジェストはこちら

【永久保存版】総集編その1♡恋愛編

 

 

image

インスタグラムも日々更新中です

右Instagramai_realmind