NO FRIENDS NO LIFE。 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』
 
 

名古屋セミナーで、お一人お一人と直接お話させていただいたときに、

 

上品で綺麗な女性から

 

「あいさんが大事にしてる言葉ってありますか?」

 

と聞いていただきました^^

 

 

 

その場で パッと思い浮かばなかったので

 

「ブログに書くから待っててね〜!!」

 

とお約束させていただいたのですが

 

 

 

 

昨日、ふと この言葉だ!!

 

と思ったのが 

 

タイトルの「NO FRIENDS  NO LIFE」

 

 

 

 

友達なくして人生はない。 みたいな意味でしょうか。

 

 

 

 

私にとって、

 

人生=友達

 

って感じだからです。

 

 

 

お腹を抱えて笑い合い、

 

くだらないことを言い合い

 

対して人の話も聞かず(笑)

 

ひたすら自分の話をして

 

みんなが あー楽しい!と帰っていく。

 

 

 

誰かが悩んでいたら 耳も心も傾けて

 

お互いの人生を励まし、励まされ、

 

出会えてよかったと嬉し涙を流したり。

 

 

 

そんな人になりたいと 刺激を受けたり

 

私も頑張ろうと勇気をもらったり

 

1つの出会いで人生を丸ごと変えてしまう威力もある

 

 

 

 

そんな友達が 私の生きがいで人生そのものだなあと思います。

 

 

 

image

 

昨日は、仕事を超えて友達となったメンバーで、焼肉へ^^

 

 

image

 

年もバラバラ、人生もバラバラだけど、

「楽しいのが好き」で笑えたら その日から親友だ(笑)

 

 

私とともちゃんはひたすら、1995年ぐらいの話で勝手に盛り上がった。

 

image

 

そんな1995年に発売された(笑)プリクラのように撮った最後の写真。

 

 

 

「NO FREINDS  NO LIFE」

 

これが私の大事にしている言葉です♡

 

 

(見てくれているかなー?♡)

 

 

 

======

 

彼からの「大好き! 」が止まらなくなる “不安0%の恋”をはじめる方法 彼からの「大好き! 」が止まらなくなる “不安0%の恋”をはじめる方法

1,404円

Amazon

おかげさまで3刷!好評発売中です!!


 

■ メディア出演・雑誌掲載 ■

imageimageimageimageimageimage
an.an  CLASSY. CanCam InRed J-WAVE 中京テレビ 関テレ TBS 他

▶︎お仕事のご依頼は、《こちら》までお願い致します。

★メールでの恋愛相談はお受けしておりませんのでご了承ください。

 

▶︎個人コンサルティングの再開は未定です。

→【完売しました】個人コンサルティングのご案内

 

 

1冊目もよろしくお願いします♡

最速で出会いが増える顔になる 最速で出会いが増える顔になる

1,404円

Amazon

 

公式ホームページ 

https://www.ai-takahashi.com/

 

7000人突破!メルマガ登録はこちら

https://www.reservestock.jp/subscribe/49577

 

高橋あいの人気記事ダイジェストはこちら

【永久保存版】総集編その1♡恋愛編

 

 

image

インスタグラムも日々更新中です

右Instagramai_realmind