【完売しました】AJ 1day講座 「芯から輝く、本物の女性になる」心地いい関係をつくる方法。 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』
 
※本日20時の増席後、1分で完売しました。本当にありがとうございました。
 
 
 
**
 
 
昨日、受付と同時に20名の枠が5分で完売してしまいました。
会場の大きさや、私のパフォーマンス、講座の満足度を考えた結果、
 
 
①10名様のみ増席
 
②お時間を1時間延長
13:30~17:00 授業(ほぼ変わりません)
17:00~18:00 質疑応答
 
させていただくことにしました。
 
(昨日お申込み頂いた方は、帰りのご都合があれば17:00で出て頂いても大丈夫です)
 
 
本日20時に、 下の方にある申し込みフォームから受付開始します。
 
image
 
この夏、3年目となる
高橋あいの、大人気講座「愛され女子養成講座」 を1日限りの特別講座として
1dayで開催することになりました。
 
 
通常は、オンラインでのフリー相談や、交流、カフェタイムもあり、
名古屋で開催している、計4回の連続講座です。
 
 
 
今回は、そんな継続講座の中から
人気コンテンツをぎゅっと凝縮し、なおかつ
新しいコンテンツも含めた 盛りだくさんの内容をお届け。
 
 
 
チェック今までAJに興味がありながらも なかなか行けなかった方、
チェック手っ取り早く 要点だけ体感したい方、
チェック既婚者で、悩んでるってほどでもないけど 講座が気になっていた方
チェック仕事が忙しいので 1日だけなら休める!方
 
 
AJにご興味がある、様々な方に楽しんで頂けたらいいなと思っています。
 
 
 
やるからには 本家AJと同じ熱量で、産休前最後の講座!
思いっきり楽しんで 出し惜しみなく♡ 私もがんばります!
 
 
 
人気講座の雰囲気を少しでも体感して頂けたらと思います♡
 
 

image

 

《AJ 特別1day講座》

芯から輝く、本物の女性になる。

”自分の心地いい関係を、自分でつくる方法”

 

 

愛され女子養成講座より

 

①誰とでもうまくいく「鉄の掟」

②人を好きになる3つの法則

③男性が会いたくなるスイッチ

 

④連絡したくなる女性になる7つの方法

⑤感情をコントロールして、思い通りの結果をつくる方法

⑥大切にされる女性になるルール

 

⑦自分の気持ちに対処する方法

⑧問題を背負わない女性になるために

⑨幸せな私の保ち方

 

NEW new 特別コンテンツ

 

⑩自分の心地いい関係を自分でつくる方法

 

 

 
========================
 
 
日時:7月29日(日)13:30~17:00(授業) 17:00~18:00質疑応答
 

講座代金:54000円(税込)

 

ピンク薔薇1dayを受講されたあとに、来年初めに開催予定の”AJ7期”にお申込みいただいた方は AJの代金から 21,600円割引 させて頂きます

通常¥216,000⇒ 割引後 ¥194,400(税込)

 

定員:20名様満席増席10名様

 

 

※お申込みと同時にキャンセル料が発生します。

詳細をよくお読みいただき、十分ご検討いただいた上でお申込み下さい。キャンセルはご遠慮下さい。

右《お申込み・詳細はこちらです》

 

 
 
image
インスタグラムでは日常を発信中
右Instagramai_realmind
 

image

高橋あいの大人気講座 増席分も完売。

右愛され女子養成講座6期♡ 【満席】 です。

5月13日スタートしました♡

 

 

■ メディア出演・雑誌掲載 ■
imageimageimageimage
an.an  CLASSY. CanCam InRed J-WAVE 中京テレビ 関テレ 他

お仕事のご依頼は、《こちら》までお願い致します。

 

 

公式ホームページ 

https://www.ai-takahashi.com/

 

無料メルマガ登録

https://www.reservestock.jp/subscribe/49577

 

高橋あいの人気記事ダイジェストはこちら

【永久保存版】総集編その1♡恋愛編