付き合ってからも、愛が冷めない関係の秘訣。 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

image

 

高橋あいです。

 

恋愛の対処は、こじらせる段階によって違います。

 

 

私の考えを簡単に言うと、、

 

彼氏ができない人は

・男性に心が開けない人

 

彼氏はできるけど、結婚までいかない人は

・男性に心を開きすぎる人

 

 

 

今日は、

 

「彼氏はできるけど、結婚までいかない人」 に知ってほしい

 

男性の”恋のバイオリズム”について。

 

 

 

 

男性は、体の関係を持つまでが 一番テンションが高いです。

 

この時の彼は

 

MAXに優しく、MAXにマメで、MAXに愛情を注ぎます。

 

 

これは、女性が泣かないために、

絶対に正しく知っておくべきだし、

「やだ!」とかじゃなくて(そういう生き物だから)

知識として持っておくべきことです。

 

 

 

女性とお付き合いすることになり、体の関係を持つと

 

男性のテンションは、ゆるやかに下降します。

(ずっと食べたかったものを食べた安心感・自分のものになった征服感)

 

 

しかし、ここで上手にお付き合いを続けることで、

 

彼は、体の関係を持つ前のように、愛情を注ぎ続けてくれて

 

テンションを保ってくれます。

 

 

 

ずばり、それは 人間力。

 

「中身」です!

 

 

 

「中身」とは、、

 

誰にでもある魅力であり、自分らしさですね。

 

 

人それぞれいいところがあり、魅力がありますから

 

そこを遠慮なく出しながら、彼を思いやることができればいいと思います。

 

 

が、 やってはいけないことを

 

やってしまうと、彼のテンションは下がり続け

 

こちらのテンションだけが上がってしまい

 

私たちが不安になるハメになります。

 

 

 

Q、では、体の関係を持ったあとに、

 

何をやってはいけないか? というと

 

 

・いつでもどこでも体の関係を持とうとすること

・やたら積極的に体を差し出すこと

・次会う日をおさえようとすること

・彼のために尽くすこと

・彼に合わせること

・感情的になること

・ダメ出しや否定をすること

・彼を思い通りにしようとすること

 

 

 

 

これらは、

 

体の関係を持ったあとにテンションが上がってくる、女性のリズムに沿っていて、 好きになるほどやってしまいがちなことです(涙)

 

 

体の関係を持ったあとは、

 

上記のようなNG行動に気を付けながら、

一緒にいる時間を女性らしく楽しんで

「中身」を出していくことで 彼の愛情を育てることができます♡

 

 

「私と結婚したら、めっちゃ幸せだよ」と

心の中で思ってることも大事(笑)

 

 

 

====================

 

◆人気記事 ダイジェスト版◆
♡恋の悩みゼロ。彼にウンザリするほど愛されたい方はこちら↓
やじるし【永久保存版】総集編その1♡恋愛編♡ 
♡お金、ビジネス、人間関係を豊かに、自分軸で輝きたい方はこちら↓
やじるし【永久保存版】総集編その2♡輝く未来編♡ 

 

メール読んで恋愛上手になる♡ 登録者4100人!

無料メルマガのご登録はこちら高橋 あい mail magazine

 

《 高橋あい 公式ホームページ 》

 

お仕事のご依頼は、《高橋あい事務局》 までお願い致します。