【愛される女性の鉄則】自分から切り上げる♡ | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

 

 

高橋あいです。

 

 

「最速で出会いが増える顔になる」 の中でも触れていますが、

 

わたしは、”お掃除の代行” を月に2回お願いしています^^

 

 

これは、わたしにとって

かれこれ2年以上踏み出せなかったことであり

人生のベストスリーに入るほど

やってよかった!!ことでした♡

 

 

私は片付けが苦手です。(何度も言ってますね)

 

でも、代行さんに来て頂いて

そばにくっついて (子どものように) 1から教えてもらったことで

 

①片付けと掃除は別物。同時にはしない

②片付けはモノを捨てる、掃除はほこりをとる こと

③今こするのではなく、時間を置いておく。という掃除の仕方がある

 

という 37年間 なぜかうまく片付けられなかった謎が解明する学びがあり、

 

夫が、代行さんに心から感謝するほど

わたしは片付けられる女になりつつあります♡

 

 

コレを熱く語るもんだから、周りの人がみんな代行に興味シンシンになる(笑) 勝手に紹介しています。

 

 

 

 

で、掃除から 改めて得たことだけど

 

やり方を教わって、納得して、

ひとつやってみる

 

ことが 本当に重要で

 

それが

 

わ!ほんとにできた♡!! と体感することで

 

「やる気」の芽は伸びるわけです。

 

それが、結果につながる。

 

 

 

この簡単な原理をベースに、来年はもっと皆さんによろこんでもらいたいなぁと思うところなんですが

 

 

そうはいっても、

 

 

めっちゃいろいろなblog読んでて

めっちゃいろいろな本も読んでて

あれもこれもフンフン、、と右から入っては左から出て行って・・

 

ノートに書いては、満足し・・

 

 

って それでは 

 

お片付けの本を死ぬほど読んでいたわたしと

何も変わらないので(笑)

 

 

 

あいメソッドの中で、

 

コレをまずやってみよう♡

 

という 1つを 今日はお伝えしたいと思います

 

 

 

メモの準備はいらないですよ(笑)

 

メモなんて自己満足ですから、今から最速で(笑)試してみましょうね!!

 

 

それは

 

 

自分から切り上げること♡

 

 

・会っている時に「そろそろ帰るね!」

・電話している時に「そろそろ切るね♡」

 

こじらせ女子と、愛され女子の違いはココにあります。

 

自分の手綱を渡していないかどうか。

 

 

 

ちなみに、

 

思いっきり甘える+自分から切り上げる

 

のセットは ほんと 「モテの鉄則」 です(笑)

 

小悪魔ってやつですね。

 

 

★甘えられない+自分から切り上げる=距離が縮まらない

★甘える+切り上げない=距離を置かれる

 

ですから、注意♡

 

 

 

 

====================

 

【満席】

高橋あい×バチェラー久保裕丈さん 対談イベント

image

詳細は、《サンクチュアリ出版 イベントぺージ》 へ♡

image

【完売しました】 2018年1月スタート!

右愛され女子養成講座5期♡

 

【完売しました】 名古屋 サイン会&トークショー 

右三省堂書店 名古屋本店さん 特設ページ

 

【完売しました】 高橋あい 個人コンサルティング

 

◆人気記事 ダイジェスト版◆
♡恋の悩みゼロ。彼にウンザリするほど愛されたい方はこちら↓
やじるし【永久保存版】総集編その1♡恋愛編♡ 
♡お金、ビジネス、人間関係を豊かに、自分軸で輝きたい方はこちら↓
やじるし【永久保存版】総集編その2♡輝く未来編♡ 

 

メール読んで恋愛上手になる♡ 登録者3600人!

無料メルマガのご登録はこちら高橋 あい mail magazine

 

《 高橋あい 公式ホームページ 》