落ち込んだときは、これがシンプルで効くよ! | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

 

高橋あいです。

 

昨日のメルマガの反響がすごくて

あちこちで「だからこじらせてるんだ・・」と声があがっていて

送ってよかったー!!と思っている朝です。

 

 

**

 

昨日のメルマガ

《こじらせポイントがわかる無料ワーク》は、バックナンバーも読めます^^

メール読んで恋愛上手になる♡ 登録者3000人

無料メルマガのご登録はこちら高橋 あい mail magazine

 

 

**

 

 

もうすぐ、わたしが1年かけて(かかりすぎてる汗)リリースする、

性格診断 という商品(サービス)が出ます。

 

 

これは、自分と自分の周りの人たちを全員鑑定し、

恋愛コンサルタントの目線から、なぜこじらせているのか?を理論的に説明するサービスです。私はこれで長年の謎が5分で解けました♡

 

ものすごく楽しみで、めちゃくちゃおすすめです・・・♡

また発表するね・・♡

 

 

 

image

 

 

Q.落ち込んだとき、どうしていますか? と質問をいただきました。

 

 

状況や内容によって、やることは変わりますが

いつもしていること

 

 

それは

 

 

原点に戻る ことです。

 

 

 

落ち込むということは、何らかの「第三者」

心の中に絡まってぐちゃぐちゃしている状態だと思います。

 

 

 

仕事なら、

「私は、なんのために仕事してるんだっけ」

 

恋愛なら、

「私は、どんな付き合いがしたいんだっけ」

 

人生なら、

「私はどんな生き方がしたいんだっけ」

 

 

 

いつも、自分に戻る ってこと。

 

 

 

シンプルだけど、

 

お財布の中のレシートと同じで、

こまめに「原点に正しながら」 

 

 

 

落ち込むことがあっても、全然いいと思う!

その前に、自分に期待するくらいがんばったってことだから!

 

 

 

 

 

 

《現在受付中のイベント》

 

Happy X'masダイヤモンド大人気の式場で、心が動く楽しい時間を♡

お1人様歓迎・ピンときた方はぜひハイヒール

右【残数わずか】高橋あい・出版記念ランチパーティー inストリングスホテル名古屋♡

 

 

 

 

《初出版!予約受付中♡ 12月7日発売》

 

 

メール読んで恋愛上手になる♡ 登録者3000人

無料メルマガのご登録はこちら高橋 あい mail magazine

 

 

お仕事のご依頼、お問合せは⇒高橋あい事務局

 

 

いいね!して頂けるとやる気になりますピンク薔薇

シェアリブログも歓迎です。できるだけお伺いしております!