自分を嫌いな人は、いい出逢いを引き寄せられない。 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

image

 

おはようございます♡ 高橋あいです。

 

昨日のコンサルの感想を頂きましたので、ご紹介します!

 

 

image

 

八方ふさがりだったわたしに、新しい道を開いてもらえました。

 
本日はコンサルありがとうございました!
 
わたし、綺麗な女性が大好きなので(笑)
あいさんを独り占めできてとても贅沢な時間を過ごさせていただきました♡
 
あいさんは写真でも美人ですが、実物はもっと輝いていて美しいです!
わたしの話を聞いてくれている時も、アドバイスをしてくださっているときも、きちんと目を見てくれていて、親身にわたしと向き合ってくださってる感じがしてとても嬉しかったです。
 
初めてお会いしたのに一瞬で大ファンになりました♡
 
わたしはとにかく、自分に対する制限が多すぎる。誰に言われたわけでもないのに色々と禁止しているというのは目から鱗が落ちました。あぁ〜〜そうだぁ、と。
 
影に隠れながら『私を見つけて』なんて、ムリな話ですよね(笑)
 
髪を染めたこともそうですけど、大丈夫だったリストを増やしていって、自分の制限を外していこうと思います。
とりあえず制限を外す第一歩として、帰りにキラキラのピアスを買いました!
あと、厚底のサンダルを買ったのもチャレンジです!(背が高いと男性に好かれないのではと思って、ヒールの靴はなるべく避けてました)
 
<中略>
 
あいさんは、自分がこれから何をしていけば良いのか具体的に教えてくれるので、道を迷わずに進めます。
 
自分とは違う視点で見た、わかりやすいアドバイスなので、腑に落ちまくり、目から鱗が落ちまくりです。
 
八方ふさがりだったわたしに、新しい道を開いてもらえました。
 
やることがわかれば、俄然やる気が出て来ます。
心強いミカタがいるって、本当に嬉しいです。
 
帰りの新幹線で7月のバスツアーの申し込みをしました!
AJ4期も受講したいです!
あー、またコンサルもいいなぁ〜〜。
だって、あいさんに会いたいから!(目的が 笑)
 
いつもと違うことをして、異文化交流していきます。
あいさんについて行かせて下さい!
またよろしくお願いします♡

 

 

感動。(涙)

 

早速 感想を送って下さって、ありがとうございました!!

 

(いつも私がUPしそこねているだけで、皆さま素晴らしい感想を送って下さっています。スミマセン)

 

 

 

どんな職業でもそうだと思いますが、

 

仕事をしていて、一番うれしいのは

 

相手に喜んでもらえた時♡

 

 

 

そして、皆さん そうだと思いますが

 

日々、お仕事していると

 

大変なことも理不尽なこともある中で、

 

「あー がんばっててよかった!」って感じる時は

 

出世した時と(笑)

 

相手に”想像以上に喜んでもらえた時”ではないでしょうか?

 

 

 

皆さんの 愛情溢れる”ありがとう”に

 

いつも支えられて またがんばろう!と思えます!

 

本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

”ありがとう”の威力ってすごいよね。

 

 

 

旦那さんにも、

 

「お前を喜ばせたいからがんばるぜーーー!!」

 

と思ってもらえる妻でありたいものです。(笑)

 

 

 

 昨日のコンサルでは、

 

”陰に隠れて、アピールしている” というテーマで

 

かなりたくさん お話しました!

 

 

 

なかなか出逢いがない女の人は

 

気をつかうあまり、

不快な思いをさせないように心を配るあまりに

 

ものすごく遠慮して 陰に隠れたところから、

わたしを見つけて! としていることが多いです。

 

これは、恋愛だけでなく、何でも同じ。

 

 

 

自分を売り出す力というのは、

 

自分の魅力を認めていなければつきません。

 

 

自分を嫌いすぎる人が、出逢いだけ いいものを!と思っても

うまくいきません。

 

 

 

 

バナナが、

 

・食物繊維が豊富な自分が嫌いで

・皮がある自分が嫌いで

・その弓なりの外見が嫌だったら

 

 

陳列の仕方も、便秘の方には絶対にいいよ!ってアピールも

何もできない、まったく 手にとってもらえないですよね。

 

 

ただの黄色い物体です。 って渡すしかなくなる(笑)

 

 

バナナだと笑えるけど、

 

みんな コレやってるんですYO!

 

 

 

ぐいぐい責める自分が嫌いで

空気の読めない自分が嫌いで

尽くしちゃう自分が嫌いで

はっきり言えない自分が嫌いで

 

 

嫌いなところで うだうだしてたら

発売できない!!!(笑)

 

 

 

それを認めて、生かしていく方法、

 

ビシバシと 高橋が教えます♡

 

 

 

 

 

出逢いや、自分の生かし方、

 

たくさんお話できて 私も大満足でした!!

 

 

 

またお会いできるのを 私も楽しみにしています。

 

ありがとうございました!

 

 

 

image中京テレビ DEARDEA

 

【愛され女子養成講座 第4期】

 

7月3日(月)

DEARDEA公式サイトオープンと同時に募集開始です!

 

 

 

 

■NEWS■

《 CLASSY.7月号 掲載中 》

image

 

【残席2】

《 掲載記念♡特別セミナーin名古屋、恋するバスツアー 》

恋愛、仕事、仲間。 この夏、”素敵な出逢い”を自分で作れる女性になる♡

★お申込みは、こちら⇒《恋旅企画 ホームページ》まで♪

 

 

 

 

【無料公開中】 《2016年11月開催・東京セミナー》
右いつも苦しい恋愛が劇的に変わる!うんざりするほど愛される仕組み、教えます♡


◆人気記事 ダイジェスト版◆
♡恋の悩みゼロ。彼にウンザリするほど愛されたい方はこちら↓
やじるし【永久保存版】総集編その1♡恋愛編♡ 
♡お金、ビジネス、人間関係を豊かに、自分軸で輝きたい方はこちら↓
やじるし【永久保存版】総集編その2♡輝く未来編♡ 

 

 

 

{90770B36-1806-4D0F-9E34-750A9BF52268}
■高橋あい 個人コンサルティング 
 (満席)

■高橋あいpresents 愛され女子養成講座 (全3回)
 (第4期 9月開講予定)

■無料メルマガのご登録は、 《こちら》から (gmailなどの PCアドレスで登録して下さいませ)

■はじめましての方へ 《プロフィール》

■仕事の依頼・お問合せは、 《高橋あい事務局》までお願い致します

 
{D9DA2F83-5373-4E1F-94FD-D92E40EAC7F2}

 

 

 InstagramInstagram♡
 
https://www.instagram.com/ai_realmind

高橋あい フォロー歓迎♡