日曜日の風景♡ | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』


こんにちは♡ お天気のいい日曜日♡


主人が忙しそうに布団を干しているのを応援しながら横になっています。笑


体調が落ちついてきたので、久しぶりに外出してみようと思います(*^o^*) どきどき!

これでまた出血したら、、と不安になりますが
先生もひとつずつ解禁していって様子見ましょう!っておっしゃっていたので そうします♡


少しだけキッチンに立ってみたり、洗濯機を回してみたりしています。


来週からは パソコン開いてみようかな♡


みなさま、よい日曜日をお過ごしください(o^^o)

{5ED5079F-A1ED-47A9-B90A-A5BCB9E7294A:01}

久しぶりに、お化粧。
つけまは、1センチだけ、目尻オンしました♡