彼氏ができました!!世界がこんなに変わって見えるなんて! | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

{3EB74964-AAB1-4841-AEE3-BC419F231142:01}




こんにちは^^ 高橋あいです。

つけまつげ講座や、婚活講座を受けて、結果が出始めている方からの嬉しいメッセージが毎日届きますWハート

私から見ていると、やっぱり
『怖くても、不安でも、やってみる。やり続けてみる。』 人は
みんな結果が変わっているのですよね。

これは、私自身、本当に勉強になることです。

どうせできない、だからやらない。

もうこの考え方が抜けない人はどんどん負のループにはまってしまいますもんね。

さてさて♪

大阪つけまつげ講座を受講してくださったお2人から、嬉しいメッセージを頂いていますので、ぜひ読んでみてくださいハート

   

あいちゃん♡

こんばんは!
お久しぶりです。
いつも美しいあいちゃんをblogで拝見してます!

今日は、近況報告をさせてください!
いきなりですが、恋人ができました(*^^*)

 

10/3のつけまつ毛講座の翌日に会う約束をしていたので、
習いたてのつけまつ毛をして、ご馳走になった時には、
あいちゃんに教わった通り「すごく楽しかったです♡」と笑顔で言いました。
彼によると、この日に「可愛さにやられて、好きだという気持ちが固まった」とのことです。

「"楽しい"・"幸せ"・"充実"という言葉を素直に口にして、会う度に輝きが増しているところに惹かれた。」とも言ってもらいました。

私が変わらなければ、この人には好きになってもらえなかったんやな~としみじみ思います。

これはもう、あいちゃんのお陰です♡
最近は色んな人に、「雰囲気が変わって、良くなった!」と言われます!

これまでは誰かに褒められたり、良くしてもらったら、「絶対に何か裏がある!」と警戒していたけれど、
素直に受け取ることで、また更に良いことが返ってくる...幸せのループにハマるのですね(^^)

全く可愛くもない自分が、綺麗にすることにお金や時間を掛けるのは、悪いことだと思ってきました。

また、自分は幸が薄くて、これから先も低空飛行の人生なのだと諦めていました。

だから、つけまつ毛講座に行くことも、そこで習ったことを毎日実践することも、すごーく勇気がいりました。

だけど、一歩を踏み出してよかったです!!
世界がこんなにも変わって見えるとは思ってもいませんでした。
変わるきっかけを与えてくれて、本当にありがとうございます!!


今はまだかなりの意識をして、特訓中ですが、これが自然に出来るようになりたいです。

また絶対に、あいちゃんの講座を受けに行きます!
早くあいちゃんに会いたいです~♡♡



   

あいちゃんこんにちは (˶′◡‵˶)
つけま講座大阪で自信を手に入れたMです(笑)

あいちゃんのブログで常に共感♥
気持ちが高ぶってあいちゃんに伝えたくなるものの、『個人的なメールなんて送っていいものか?』などごちゃごちゃ考えてるうちに疲れて『メールしちゃうもんね!』て開き直ってメールさせて頂きました♥♥

今朝のブログも超納得。
私も生徒の立場で安い講座を開く人には『本当に良いものを提供する気あるかしら』て不安になる。
『本気でかかってこいや~!』て思うよね(笑)

最近ね、お付きあいしてた人と別れた。だからあいちゃんが言ってた『綺麗にして徘徊』をするね ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

男の人に対しても『しょうもないのんと関わる暇はない』と厳しい目線やけど、理想の人と出会えると信じて頑張る!

つけま講座後、私何人の人から可愛いと言われたか!!
あいちゃんのおかげ~&自分のおかげ~。
友達みんなから『Mは絶対いい人と出会うわ』と言われるのに、それでも不安になる。
理想の生活手に入れるんだ~と日々自分を盛り上げて奮闘してます。

お財布と相談しつつ、またあいちゃんの個人コンサルも受けたいなぁと考えてる。グフフ。
(会いたいだけな気もする。笑)

これからも応援してま~す
( •ॢ◡-ॢ)-♡

 



ありがとう~~ めちゃくちゃ嬉しいメッセージでした(涙)

そうですね。

私が初めて変わろうと思った時のことを思い出しても、
・まず、一歩踏み出してみる(これがすごく時間がかかりますね;)
・そこで教わりやってみる。(これはもっとメンタルが試されます;)

これができなかったら
今はないな~と思います。


彼氏をつくりたい、結婚したい方は
「きれいにして、徘徊」 鉄則です。

間違っても、ぶーぶー文句いって家にいちゃだめよ。



今月のつけまつげ講座も、大阪からお1人来て下さいます。
大阪の方は、本当に行動力があり、みなさん会いにきてくださいます。

私は、自分自身を高めることが 大好きなので、
会うたびに、新しいパワーをお届けしたいと思っています。

恋愛の相談なら即答でお答えできますからね。
なんでも聞いてくださいませ^^

つけまつげ講座は12月の募集をもちまして、一旦休止させていただきます。
今後は美容の内容を広げて、お届けするために準備させてくださいね^^


あと2席です。ぜひいらしてくださいませWハート
【募集】12月12日〈土〉大人のつけまつげ講座@名古屋


幸せなお仕事がさせていただけるのは、お客様のおかげです。
何か感謝をカタチにできるイベントを今後考えますハート

皆さまいつも、メッセージ本当に本当にありがとうございます!!





InstagramInstagram♡ ⇒ai_realmind

高橋あい